みき ぷるん。 福田美姫みきぷるんっ顔画像とFC2動画特定!勤務先の長崎県小学校も判明!

🤜 京都府警によるサイバーパトロールでみきぷるんっ ひのたそ こと福田美姫の動画を fc2動画で発見。 w10 W10rio うん、やっぱり福田美姫、いやいや 「みきぷるんっ」可愛い! メモメモ・・ でもFC2にリサーチしに行ったらもうすでに動画は全て削除されてました。 以上 今回 長崎県内にある公立学校の職員福田美姫容疑者の ツイッターの画像とFC2動画でした。

15
逮捕容疑は昨年8月15日ごろ、長崎市内の自宅で、自らの性器を写した無修正のわいせつな動画ファイル2本を、FC2動画のサーバーコンピューターに送信し、不特定多数の利用者に閲覧可能にした疑い。

☮ また、本当かどうか真偽が分かりませんが、こちらも福田美姫さんの顔写真として出回っています。

14
規則を破る公務員を取り締まるのは良いけど少し複雑だな — [エイト] RAISE A SUILEN追加公演参戦 mokoeight8 福田美姫かわいい — rio. com) プロフィールをみると「Iカップ」と記載され 「FC2でたまに配信します」とのことも記載されており 間違いないですね。

✊少なくとも、2016年から2019年2月までで17本のわいせつ動画を投稿していたようです。 TOKYO MOTIONというサイトに 福田美姫容疑者のFC2動画が転載されていますね。 ツイッターでの投稿でも 福田美姫容疑者の下着姿や露出が多い画像や動画も投稿されて 過激でヤバいですね。

15
com) まずは 福田美姫容疑者逮捕報道がこちらです。 ただニュース画像を追っていくと、 口だけを隠した顔画像が見つかりました。

😇 インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に、自分の性器を撮影したわいせつな動画を投稿したとして、京都府警向日町署は24日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、長崎市琴海村松町、長崎県職員、福田美姫容疑者(22)を逮捕した。

18
公立学校の職員だと公務員ということでしょうから、22歳という年齢ではお給料も安かったのかもしれません。

😉。

ただ公務員と言えば竹を割ったような縦割り・年功序列式なので、 年次が上がらないとなかなか給料は上がりません。 との報道が流れています。

😜 ・勤務先の小学校が判明 福田美姫容疑者が事務員として勤務していた先が 長崎市立長浦小学校だと判明しました。 勤続年数も20年、30年がざらにいるわけですから、 22歳の福田美姫の給料は300万円台だったんじゃないでしょうか。 ちなみに 福田美姫容疑者のツイッターアカウント 「みきぷるんっ」の名前の由来ですが 福田美姫容疑者の名前「美姫(みき)」に 「ぷるんっ」とした胸をかけ合わせてたアカウント名となります。

3
— ライブドアニュース livedoornews 長崎県内の高校の事務員である 福田美姫容疑者 22 は、 動画サイトで自らの体を映した映像で有料チャットを行っていたことが発覚し逮捕されました。 補足事項として 福田美姫容疑者が報酬を獲得する方法だが 「まず1分間は無料で視聴させ、最後まで視聴するには 900ポイント=1ポイント1円を購入して視聴してもらうというもの」 さらに その後の報道では ・今回の2本の動画以外にも2016年8月~2019年2月の期間に17本のわいせつ動画を公開していた。

✊ ちなみに、後述しますが福田美姫 みきぷるん はかなり人気があったようで、twitterのフォロワーは 13,000名を超えています。 スポンサーリンク 福田美姫 みきぷるんっ の顔が可愛い!ネット上の反応 福田美姫さんクッソ可愛いのに捕まえるとか警察無能だな — ゆた tsukasa2294 福田美姫容疑者普通に可愛いやんけ、、、男性が露出したら叩かれるのに美人が露出すれば需要がある。

13
また、TOKYO MOTIONというサイトで みきぷるんっで検索すると動画がでてきますね。

🍀 fc2にわいせつ動画をUPした福田美姫が思ったよりも全然美人で草w これで警察が無能だと言う事が証明されてしまった。

11
ここから 裏垢女子まとめで一応は福田美姫容疑者がツイッター「みきぷるんっ」で 活動していた投稿をみることができます。