鉄血 鮫 と エニグマ。 アズレンミニイベ『鉄血鮫とエニグマ』進捗状況・結果

♻ 挑戦した編成はこちら。

ゲーム内のミニストーリーでは、、、、、などのKAN-SENたちと共演した。 ーーーー・艦船紹介より 開始の期間限定「と」にて、特艦建造にでされた。

😍 翌日航中に自沈。 元がレベリング用のキャラクターなので、強さに関して特筆すべきものはないが、ロイヤル陣営の艦らしく回避が高く、ステータスもバランスがとれている。

どこかのに言わせれば、このは「っぽい」とのことなのだが。 ちなみに私はキール鯖で遊んでいるので、まだ始めたことが無い方は私と一緒に新米指揮官になりませんか?(笑) ではまた。

😋 U-7()• まだ入手できていないは、1周もすれば十分間に合うのでじっくりと取り組もう。 名 10 K 10 基本 所属 艦種 かぷりちお 艦歴 籍 出身地 州 造船所 ウェーザー社 艦級 進日 10年 就役 10年-11年(軍) 最期 11年(自沈) 備考• 、仕方ない、面倒を見てやる! いい?艦隊の嚮導(きょうどう)は大切なことなの。 60回なんて余裕余裕 感覚麻痺。

1
もっとも、たちは一部を除いてなが多いため、それほど驚くには値するまい。 そしてその長い脚には黒のストッキングを着用。

🤗 艦建造でピックアップされていて 1.4%の確率で出るようです。

?であるのブルドッグに対しては、「頭いい。

✔ 今回は対潜水艦戦があるため、 我が母港では初期艦トリオに対潜投射爆雷をそれぞれ1機ずつ装備させて挑みます。

13
「-着弾観測」-命中が1 4。

🤝 「大ザメ攻撃」は命中率上昇のバフ効果に加え、U-101が僚艦として配置されている場合、攻撃位置到達後でも前進し続け、18秒経過した後元の位置に戻る…という効果がある。 量産化されたA級駆逐艦を妹としているという説があったりする他、ニコニコ大百科では「他のロイヤル駆逐艦を妹と称している」という記載がされている。

まあ、今日は概要もいいし…よく拝ませてやるか… イギリス海軍のA級駆逐艦のとなった駆逐艦「アマゾン」を擬人化したキャラクター。