ワットソン。 ワットソン

🚀 シーズン2初回起動時のムービーでもこれでオクタンを起こしていましたね。 アビリティの解説 軍需品などの敵の投擲物を無力化するアルティメットは強力で、それをアルティメット促進剤1つで使用可能にするパッシブも強力です。

4
ワットソンのアビリティの複合使用を考えると、「一か所に留まるプレイスタイル」だとより活きるように思える。 ワットソンは他のレジェンドと違い、アビリティが味方の支援向けのレジェンドです。

😚 個人的なお気に入りは、ジップラインの先に戦術アビリティを設置しておく戦法です。 フェンスは敵にダメージを与え移動速度を低下させる。

戦闘が始まったらアルティメットを置く 戦闘が始まったら、アルティメットを置く癖をつけましょう。 パッシブアビリティ:天才のひらめき このパッシブアビリティは 「アルティメットチャージによるULTチャージ量が100%になる」という効果です。

🤚 使いやすさの解説 アビリティ自体は 設置するだけで効果が発動するので初心者でも使いやすいです。 絶望に打ちひしがれた彼女の前に、ともにアリーナへ戻ろうと誘う戦闘集団が現れた。

13
戦術アビリティ パッシブアビリティ アルティメットアビリティ 周辺セキュリティ 天才のひらめき インターセプターパイロン ノードを接続して電気フェンスをつくる。 アルティメットアビリティ「インターセプターパイロン(Interception Pylon)」:電気パイロンを設置し、アークスターやグレネードなどを撃ち落とす(最大3つまで)。

☕ 留まる度に「パイロン」設置 上記の通り、「しばらくはここに留まる」というシーンになったら、ベストなポジションにパイロンを設置しておいて良いかもしれない。 ワットソンのアビリティ 電気パイロンを設置する。

11
Apex Legends|ワットソンの立ち回りの幅を広げるテクニック ここでは、Apex legendsでのワットソンでよく使うテクニックを3つほど解説します。

⚔ アルティメット:インターセプターパイロン 説明 電気パイロンを設置する。 その秩序正しく予測可能な奔流に、彼女は誰もが理解できぬ正しさを見出したのだ。 簡単に覚えられるため• 飛来するミサイルを破壊し、シールドを再充填しつつ、フェンスを立て、パイロンによって加熱した戦闘を鎮静化するのがその役割だ ワットソンは誰よりもアリーナを熟知している 彼女を侮ったものは必ずや、電撃の痛みを知るだろう 公式から引用 能力 パッシブアビリティ:天才のひらめき 究極の促進剤がアルティメットアビリティをフルチャージ。

20
このような強い点を生かすためにも、上記の図のように 敵に壊されにくいフェンスを設置して最大限邪魔してやりましょう。 自分で実際にやってみるのが一番ですからね 拠点づくり ワットソン中級者・上級者が覚えるべきテクニックです ワットソン中級者・上級者が覚えるべきテクニックの理由としては、下記のような理由が挙げられます。

👌 残り3部隊くらいからでしょうか。 上位のランクマで使えるテクニックのため• アルティメットアビリティ(パイロン)の使い方 家に立てこもる時に使いましょう 家に立てこもる時に使う理由としては、下記のような理由が挙げられます• だから何というわけでもないですが、小ネタとして。

1
パトロン内から外には投げものが可能なので、こちらの投げものは無効化されないはずです。

☢ 憎き「拘束変性リング」の設計者(笑)• その為には、 リングの収縮パターンをあらかじめ予測する経験値も必要になってきます。 敵ライフラの蘇生で負けた事も無いし味方ライフラの蘇生で勝った. 年齢は22才。

5
始点と終点を結ぶという という感じです。

✋ このような基本な立ち回りを意識して実行することですぐにキルされるということが少なくなりました。 柵は、敵が触れるとダメージを与えて行動を遅らせることが可能です。 また、 フェンスの電気部分に扉が触れると扉が破壊されます。

5
ゾーン内から外に投げ物を投げれるように 今までは、アルティメットのゾーン内にある投げ物を全て撃ち落とす仕様でした。 本拠地:ソラス Wattson(ワットソン)のアビリティ• あれは、演出かと思ったのですが、自閉症やADHDで見られる症状ということです。

😙 触ったらぜったいケガするやつですこれ。 パルスを先回りしたり、篭り続けるには意思疎通が必要になるのでパーティーを組むことをおすすめします。

18
心ここに有らずの呈を示したかと思えば、瞬く間に圧倒的な集中力を発揮するという定かならぬ彼女の心を鎮めたのが、電気の存在だった。