2020 五黄 土星。 五黄土星の2020年の吉方位と運勢

📲 这里有图表和更多信息。

15
2020年のチャンスを、成功へと導くのは、 あなたの勢いが一番のカギとなるでしょう。

☭ これまで物事の進展スピードが素晴らしく順調でしたから、10月の停滞は顕著に感じるかもしれませんが、モチベーションを維持を心掛ければ大丈夫! その後、 、その延長で2021年に向かいます。 多少の失敗は気にせず、ベストを尽くして頑張ることが成長につながります。 たとえ一時的にお金がなくなったとしても「そのぶん稼いで取り返そう」というような強い気持ちを持つことが重要です。

5
また、「西南」には、月破が巡ります。

🤜 如果布局得当,则可以给人带来结婚、升职、发财、金榜题名等诸多好的机会。 将来の成果である「果実の芽」が芽吹き始めたのですから、その芽を成長させずに枯らしてしまうと… 将来、手に入れるはずの「果実(成果)」を手にすることが出来ません。 あなたがやってきたことを確実に成功させるためには、何から先に進めていくべきなのかをしっかりと組み立ててから望んでください。

12
また、人間関係のトラブルには要注意の一年です。 在2020年里,若未合理布局,不仅无法提升运势,还会导致整体运势的减退,事业上失权失势,健康上受损等。

👐 月により月盤の切り替わる日がバラバラです。 そのため、タイプ的にはとても似ているように感じますが、 根本的な性格の違いにひらきがありすぎる星同士と言えるでしょう。 本命星と月命星を加味している為、 月命殺、 月命的殺も排除しています。

また、「西北」には、月破が巡ります。 重要な契約や祝い事は避けた方がよい日。

😭 苦しい時期を経験したからこそ、2020年(令和2年)で思い切りあなたの実力が試せる経験ができます。

日の九星においては、陽遁・陰遁の途中はもちろん、陰遁から陽遁、あるいは陽遁から陰遁に切り替わる時も、原則として9日ごと(8日おき)に五黄の日が来る。

🤘 2020年(令和2年)の五黄土星の星を持つ人は、年間での吉方位となる方角を特に重要視することで運気上昇が望める方位です。 2020年 五黄土星の吉方位 8月生まれ (本命:五黄、月命: 五黄) 南東・北西 2020年の年盤 2020年、年盤における吉方位は、 南東・北西です。

19
また全ての判断が自己中心的になりやすい所もあるのです。 2021年の運勢ダイジェスト 2021年辛丑(かのとうし)六白金星年を読み解きましょう。