鷲見 カラオケ。 鷲見アナ「不倫騒動」 テレビ東京がカラオケBOXでの「不適切行為」を調査

🤭 それだけではない。 そして鷲見アナの番組欠席については、 「番組制作の都合により、出演を控えさせていただきました」とのこと。

8
お酒好きで宴席でも明るいため、勝村政信さんら共演者にもウケがいい。 それをよく思わない女性アナが多かったと言われています。

🚒 「実はここ2~3年、社内で私に関する根も葉もない噂話が出回っていました。

19
このiPhone乗っ取りが、もしかしたら その恋人が増田元アナとの仲を疑ってiPhoneを盗み見て、パスコードを変えたのではとも言われています。 増田はオリンピックの番組の司会も決まっていたらしいから、そうとう凹んでいるはず。

🌭 決定的な証拠もなく、今だ噂レベルにしか過ぎないので不適切行為を行ったかどうかは実際には当人達しか分かりません。

10
社内で根も葉もない噂を立てられていた 鷲見玲奈アナはここ2〜3年、 会ったこともない俳優と不倫しているなど、社内で根も葉もない噂を広められてしまったようです。 一方の増田アナは11月12日付で営業推進部に異動しています。

✌ 12月22日配信の「文春オンライン」によると、鷲見アナと増田アナ — 大島光一 hakata0048 しばらくネットニュースで話題を呼んでいた元テレビ東京アナウンサー・鷲見玲奈アナと同局・増田和也アナのカラオケ店での不適切行為。 また、外部のスタッフの可能性も言われているので、真相は関係者しかわかりません。

2
ウイニング競馬担当になってからはメガネをかけて番組に出演するようになったそうで、男性ファンからは好評のようです。 しかし、鷲見アナウンサーたちと一緒にカラオケボックスに行った女性の後輩アナウンサーが泣きながら部屋を出ていき、次の日には、こんな会社にいたくない、辞めたいと会社に言ったということが2chへの投稿にもありました。

🤩 不倫とかエロいことしてると思うと興奮するはずが… — himaniumninjin himaaaaah 小泉進次郎とテレ東の鷲見玲奈アナクリスマス当日にが揃って不倫発覚か。 それは テレビ東京の鷲見玲奈 すみれいな、29歳 と 増田和也 37歳 アナウンサーらが不倫?! というもの。 テレビ東京の人気アナウンサー、 鷲見玲奈さんがレギュラー番組を相次いで欠席していることから、心配の声が多くあがりました。

17
お話ししたいんですけれど、本当に何も答えちゃいけないと言われていまして 続いて、 カラオケに同席したとされる後輩女子アナにした質問は、「二人のカラオケボックスでの行為について」 広報を通してください 以上見てきたように、 当事者たちが、否定をしていません。

😗 テレビ東京の看板アナウンサーである鷲見玲奈アナ(29)のレギュラー番組欠席や、日経新聞「日経電車版」などの降板が続いている問題。 — Web情報市場 johoichiba 鷲見玲奈アナの不倫騒動 テレビ東京がカラオケでの不適切行為を調査か。 元は他の上司も行く予定だったが急遽帰った• — サンテロ プロセッコ 2Xrxa まとめ まさかのアナウンサーである鷲見玲奈さんと増田和也さんが不倫していると噂になり騒動となっているようです。

騒動の不可解な点 「 不倫騒動が起きたとされているのは3年前の事なのに、なぜ今更報道されたのか?」 考えられるのは、 同局の他の女子アナからの密告です。 2020年の東京五輪でも局を代表するキャスターの有力候補だった」。

👋 2020年の東京五輪でも局を代表するキャスターの有力候補だった」。

4
鷲見アナが番組を休んでいるのは?「番組制作の過程については、お答えを控えさせていただきます」 とのこと。 もしフリーアナとして鷲見アナが注目されていけば、かなりの痛手を負った事になるでしょう。

🤩。

13
増田和也アナと「一線」を越えたところを、社員に目撃ようだと局幹部そうだ。

⌚ 2019年の夏に不倫についての告発があり、今回話題になっている鷲見アナウンサー増田アナウンサーのカラオケボックスでの件も告発されたようですね。 「両名とも(関係を)否定しており、両名の間にそのような行為があった事実は確認しておりません」• 派手な活躍を止めようと共謀し、あることないことを局、マスコミ関係者、そして増田元アナの関係者にもタレこんだと噂されています。

10
入社後はすぐに野沢と深夜番組「一夜づけ」の担当になりました。 「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。