あなた の 番 です 内山。 『あなたの番です』黒島沙和は西野七瀬だからこそできた役? 今後の女優活動の大きな糧に|Real Sound|リアルサウンド 映画部

⚔ どういう結末になるか全く想像できないこのドラマ! ほんと面白い! — hyu-ga Arappi1010 内山が犯人の1人でいいの?? 俺の予想は犯人2人だけど、もう1人は黒島さんかその他? 尾野さんや南さんは実はミスリードかもしれん? もうワケワカメ山盛り状態だよー😐 てゆうか、あと3話もつのこれ?? — なよさん youtakoyaking 黒島さんの出身地「高知」も怪しさの一因 現在尾野さんと並び、202号室の黒島さんも怪しいと考えられています。 神谷刑事殺し 内山にたどり着いた神谷。

経歴 大内田悠平さんは、爽やかなイケメン俳優。

😝 南はなにを調べている? 反撃編から登場し内山の自宅近くで発見されるなど怪しい点も多い南。

11
後に再び102号室に住むようになり、佳世が殺害されたことを知ってからは翔太に自分はちゃんと愛情を注げなかったことを話したり、部屋を出る前に佳世の写った写真に向かって「行ってきます」と言うなど佳世への愛情を取り戻しつつある。 【内山達夫 黒島の事故】 もう電車が来てる時点で落ちてるのに 死なないわけない 黒島ちゃんこれは自作自演かな、、 — パコ👽あなたの番です 考察 EybM233aNyHVfc0 内山がそもそも高校時代から黒島をストーキングしている事実を黒島本人も知っており、さらにはボディーガードのような存在とすら認識しているのであればある謎が残ります。

🤚 日本語 , 2019年8月31日閲覧。 引いた紙は澄香が書いた「児嶋佳世」。

そして南が死ぬつもりなのを見抜いていた翔太は、説得し生きる希望を与え、その後、二階堂にAI菜奈ちゃんを消すよう頼みに行く。

🚒 3階 [ ] 301号室 尾野幹葉(おの みきは)〈25〉 演 - 有機野菜宅配サービス会社勤務。 高知県出身で、5年前に一人娘・穂香を何者かにより殺害されており、一連の行動は穂香を殺害した犯人を突き止めるためのものだった。

103号室の田宮夫妻や、「事故物件住んでみた芸人」の南といった人物も高知。

☮ 細川の医師 演 - 引っ越し業者 演 - (第11話) アリ・モハラミ 演 - (第12話、第13話) 不法滞在者。

16
5階 [ ] 501号室 佐野豪(さの ごう)〈42〉 演 - 常に外階段を使って大荷物を運んでいる。

☢ その頃、翔太はさらに「翔太くんへ」と題付けされた文書ファイルの手紙を見つけるが、実は菜奈が書いたものではなく、最後に動画へ導くURLが書かれてあった。 黒島沙和を調べているうちにたどり着いた内山達生。

妹尾尚子(せのお なおこ) あいりの母親。

☏ その後尾野に告白したことで別れる。 カテゴリー• アナウンサー 演 - 山際の死亡の第一報を報じた。 ですが、それ以外亡くなった住人に対しては浮田に関しては探りが入ったことで殺害の動機になりますが、赤池夫婦は分かりません。

13
忙しい母親に構ってもらえもらえず、1人で遊んでいる。 大内田悠平さんは現在26歳、 8月で27歳 の若手俳優。

👀 内山がいつもニタニタと笑う場面が多いですが、もしかしたら、 口角を上げて亡くなる犯行の事件に絡んでいるのかもしれません。

3
そこで起きる不可解で凄惨な事件の犯人が、「 オランウータン」だったのです。