メギド 72 グシオン。 【メギド72】7章

👉 …さらに!!! 耐久している間にオリエンスのバレットを10溜めたら、グシオンの覚醒スキルで攻撃力を大幅アップして、一撃必殺の10連射を叩き込める。 ゲーム内プロフィールより 人物 カウンター 通常 優雅に竪琴を奏でる立ち姿や可愛らしい容姿・服装からは、育ちの良いお嬢様の様なお淑やかさを思わせる。

2
大協奏時ならダメージを与えつつ3ターン全体の能力を大きく上昇させるため、非常に強力です。

👀 ブエルはアタック強化担当なので、フォラスやエクスプローラーを持たせたラッシュスナイパーで代用可能だけど、後列全体を強化できるブエルが安定する。 大協奏状態では、味方横一列に回復+バリアを付与でき、パーティの耐久性を底上げできます。 音符が発生する行動は持ちませんが、全体スキル追加の奥義が有用です。

14
ただの素かもしれない。

😃 回復量はやや低いものの、特性・大協奏時のスキル強化・マスエフェクトなどで補強できます。 ベルフェゴール:1ターン目と変わらず• 1番にこだわる負けず嫌いなグシオン。

3
自分以外全員にスキル追加する奥義も強力です。 ただの素かもしれない。

⚛ 25 倍のダメージ。 他の追放メギドよりも優れた自身の有能さを誇ったり、敵である幻獣を煽ったり雑魚呼ばわりするなど、上から目線のビックマウスや毒舌が目立つ。

19
ボルテージの上がった状態で列攻撃オーブを発動する• 後はチャージフォトンが来たらアンドロマリウスとムルムルに付与して奥義の準備。

😜 一部はにもまとめられてます。 ただし画面遷移してからアジトに戻ってくるまでは固定されています。 グシオンの奥義を合わせる事で敵の火力を無効化ラインに引き下げられるのも相性が良い。

19
TVアニメ『』の登場人物。

😭 ・攻撃力はあちらの方が高い アタッカーとして高数値 が、素早さはこちらが上回り、相手の初手を封じやすい。

7
しかし40%と確率が低いのでオーブの特性でガードすることは簡単ですね。 また2ターン目以降もアクィエルスキルにより状態異常命中率を高めることができます。

🤲 味方への単体攻撃を受け持ちつつ、全体凍結を撒き散らしてくる難敵。

9
5倍とかの方が良かったのは確かだよねぇ。

😩 さらに、グシオンパンチによって敵の攻撃力が激減すると、マルバスが奥義を連発する必要が無くなり、代わりに覚醒スキルを連発できるようになる。 総じて、リリムは単体でパーティを殲滅させる能力に長けているアタッカー寄り、グシオンは他をサポートしつつ相手の戦略を潰すコントロール寄りであると言える。

16
奥義も全くの無効状態! 倍率高めの覚醒スキルだったこの通り! しかもHPまで回復しているので倒れることがまず無いんですねえ…。 83 カテゴリー• ウチの数少ない耐久パーティでございます。