第 五 人格 スポーン。 第五人格 写真家ジョゼフの初動における鏡像殴りルート表がすごい

☣ また、ハンターとしてはこの対策として内在人格を巨大ペンチorおもてなしに振るか、特質「神出鬼没」を携帯して行くことが考えられる 神出鬼没のスキルボタンを長押ししたままサバイバーを掴むと、風船状態のまま神出鬼没を使えるようになるため、それを利用して出窓から直接外に出ることで外のロケットチェアに簡単に持っていくことができる ハンター:女神像横2枚板 ハンターは三枚板か強ポジ 女神側 に向かってくることが多い。 何処にワープが繋がっているのか読まれると鏡像や飛び道具をあっさり当てられてしまう。

4
救助に来たサバイバーを見つけたら警戒している信徒で一発攻撃を当てて、椅子前の信徒に切り替え• 祭司以外にとってチェイスポジションとして見た場合は今一つかもしれないが通電後の ゲートからゲートまでの最短距離をつなぐことができるのは大きい。

⚑ 一方でハンターとしては、女神像・二枚板方面へと向かうか小屋方面へと向かうかの二択となる。

7
まさに道化師のホームグラウンドといった外観ではあるが、性能の観点から見ても道化師のダッシュと噛み合った広い、開けた地形が多い。 ただし投げる位置が合わないと柵に引っかかるため要練習。

💕 また、マップが狭いため暗号機圧がかけやすく、機動力や暗号機圧の低さも目立ちにくい。

4
すべての組み合わせは覚える必要はないので、スポーン位置だけある程度把握しておきましょう! しかし、カスタムモードは対戦相手がbotのため動きは単調です。 has-vivid-green-cyan-background-color,:root. 特に 始発や終点の暗号機近くに陣取った曲芸師を仕留められるハンターはかなり限られる。

💋 また、サバイバー人格「生存の意志」にポイントを振っておくと、病院2階でダウンした時にロケットチェアまで距離があるので連打で風船から逃れられる可能性が高く、病院1階の出窓でダウンすると「生存の意志」が無い場合ですら風船から逃れられる可能性が高いため、危機一髪の効果時間中に殴られてしまったサバイバーはそれらの場所でダウンするのも1つの手である。

18
高低差が少ないステージのため鏡が活きやすい。

☢ ただし、定期的な性能調整が入るキャラなのでそういった意味での安定感には欠けるかもしれない。 その際に傭兵などのチェイスキャラを引いてしまいターゲットを変えたい場合は女神像方面へと歩いていくこと。

14
プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 ただし、東側の強ポジや墓場は板の先倒しで道をふさぎつつ、板を割っている間に次のポジションに移動するチェイスを仕掛けられやすいので、ここでのファーストチェイスは極力避けたいところ。

👈 しかし、鹿やリッパーのようにメリゴ越しに攻撃を加えられるハンターや、泣き虫のように最初から加速手段を持っているハンター、監視者を採用しているハンターが相手の場合にはあまり時間を稼げなくなるため過信は禁物。 ただし、飛びつく先の板グルポジションが分かっている練度の高いに対してだけは、哀しいことに実用性が薄いテクニックとなり果てるので注意。 祭司が病院内の強さに特化したキャラならばこちらはそれ以外の場所でのチェイスでも汎用的に舞える強みがある。

20
例:軍事工場の小屋付近など 梟の音で見つけられることが多いですが占い師自身には梟の回る音はしないため占い師自体見つけられやすいとかはありません。 ポジションを次々変えるよりも強ポジで粘り続ける方が強いステージである以上、その強ポジを無効化できる水鏡を活かしたチェイスが非常に刺さる。

✔ 高い壁が多い関係上、奇襲を決めやすい。

7
加えて、西側の橋近くにはあまり強いポジションもないため、初手で少し歩いて、橋上ではなく終点近くの暗号機を解読するようにすると良い。