😗 舎弟引っ張り演出 (反撃) 前兆中の発生は 対決or特訓発展期待度19. 0枚 【轟ボーナス】 パンダ登場時に7が揃えばストックを獲得するチャンス告知タイプ。 ・前日 リプ仕込やMB仕込を試してみる 対策されなければ、ほぼ確定でリセ見抜けると思います。
すべての押し順ベルが成立(すべてのキャラが点灯)すると、愛社精神が発生して枚数を上乗せする。
解析も出ましたが、連チャンループ率から考えて、轟遊郭ステージ中の赤カウンターループが異常に高いことを考えるとほぼ間違いないと思ってます。
🐝 対決示唆&確定演出 などを掲載しています。
10約35Gで245枚獲得可能。
緑対決カウンターはベル32回以内で対決確定 対決カウンターの背景色が緑色なるとベル32回以内での対決確定です。
☏ 「猛営業会議」 本前兆確定かつ、青7の期待大! 「剛天交渉」 発生した時点でボーナス以上確定。
[ゾーンはリール左の限界突破メーターに表示] 残り250枚〜230枚、150枚〜130枚、50枚〜0枚などのメーター内に色が付いている箇所がゾーン。 参考程度としておこう。
ゾーン狙い目に関しては期待度の高い30~32回をピンポイントで狙いつつ、38回以上ハマっている台はベル対決発展まで打ち切りということで。
🐾 特訓突入抽選 ART終了後は、まず特訓への突入抽選を行う。 ・剛天交渉演出発生時のボーナス後は次回天国否定まで回す ・964Gで本前兆に移行しない場合、もしくは1000G以降のボーナス当選時は、次回天国否定まで回す。
17「漢気演出/次回予告」 発生した時点で頂クロスラッシュ or 絶頂ラッシュのいずれかが確定! 「バスバチャレンジ発生に期待できる演出」 ・稲妻煽り ・リールロック [稲妻煽り] レバーON時に発生する可能性あり。
チャンスチェリーの恩恵 チャンスチェリーは成立時の状況によって恩恵が変化する。
😄 ・一撃で出玉を伸ばした低設定台を設定6と読み違える ・一撃で出玉を伸ばしているだけの台を、設定6はないと切り捨てる 特に後者はやりがちではないだろうか。
17前作のように通常時をまたいで継続はしないので、間違えないように注意しておこう。
左右のリールにもBARを狙い、BARが下段に揃えば頂スラッシュ、ひし形に止まれば上位の頂クロスラッシュへ突入する。
👀 もちろん高設定は爆発力最高! AT中のBAR弁当BARを狙え演出、結構好き! 通常時のレア役は、ほぼ意味をなしていない気がする…. 「お色気演出」 成立役が弱チェリー or 弁当箱 or チャンス目A(下段BARから)なら、本前兆確定。 対決カウンターゾーン狙い実践稼働! かなり拾えるゾーン狙いで参考になるかなーという 挙動の稼働内容を何件か紹介しようと思います。 「漢気ゾーン」 従来のゲーム数消化ではなく、残り枚数が減少し特定の枚数になることでゾーンに突入。
BARが中段に揃えば決算ボーナス、ひし形に揃えば頂総決算ボーナスに突入する。 「ステージチェンジ」 ステージチェンジ時にチャンス目が成立すれば、本前兆濃厚。
対決敗北後も即ヤメはせず、液晶がざわついている場合は必ず続行しよう。
💙 レア役成立で引き戻しの大チャンスだ。 「轟ボーナス」 漢気上昇で継続率がアップ。 (超)あッちッちタイム突入でチャンス! 【操ボーナス】 最終ゲームのルーレットでストックを告知する最終告知タイプ。
12ARTかボーナス直撃のどちらかも濃厚だ。
これはART中特有のもので、モードとは別の可能性が高いです。
♻ セット開始時のストックの有無やBBモードを参照して、ステージを決定する。
実質的なゾーン解除率 通常A 設定1 設定6 201~232G 22. 【薫ボーナス】 告知発生でストックが確定する完全告知タイプ。 ・ボーナス中の楽曲変化&下パネル消灯時は次回天国否定まで回す。
その後の 対決発展が濃厚。
😁 「ステージチェンジ演出」 3G連続でシャッターの煽りが出現すれば、ステージアップ確定。 [漢岩出現でハズレ] ハズレ時に漢岩が出現すれば、継続率加算確定。 なんとかして、番長3を打ちたい人は ・ベル4回~(ART後のみ) ・ベル16回~ ・ベル29回~ ぐらいから打つと良いかも。
7「雫ボーナス」 操ボーナスと同様に継続率は非表示、ラストのルーレットで継続をジャッジする。 [番長ボーナス中青7揃い/超番長ボーナス] [番長ボーナス中青7揃い/超番長ボーナス] ATセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 2セット以上 トータル 1 ー 95. 【決算ボーナス】 50枚獲得できるボーナス。
「チェリー停止時」 成立役…弱チェリー/強チェリー/最強チェリー 中右リールに2連7を狙って成立役を判別するのがベター。