パチンコ 大工 の 原 さん。 【演出信頼度まとめ】P大工の源さん 超韋駄天|保留 予告 スペック ボーダー スペック 攻略 時速 せせりくん 法則 三洋物産 源バイン 1種2種混合

🖕 源さん超韋駄天はその名の通り出玉スピードがすごくて、連チャン中は店員さんに次々と箱を持ってきてもらう感じでした。 4万円使ってラッシュが取れない時は、何をやってもダメなので帰ります。

24回 設定3。

😝 「巨人」って言って「野球?」って言ってようなもんよ? 『大工の源さん』といったらもうパチンコですよ! 新しいのがすごいのよ。 しかし打てど打てど当たらず、激熱リーチを外しまくる。

あの確変がいつ終わるか分からないヤバさは、 元祖の大工の源さんを彷彿とさせます。

☕ その時、カンナちゃんは高校3年生でした。

18
残り保留1個を消化しているファイナルジャッジ中は、図柄揃い後の大当り消化または演出失敗まで席を離れずに待とう。

👆 全15図柄中、「3」「5」「7」「源」「ハッピ」が揃えば確率変動へ突入し、以降は2回のループが約束されるだけでなく確変後は100回転の時短が付加された。

17
・ボタン演出 クレーンリーチは1回目ハズレ時、コンベアリーチはハズレ時に木箱からボタンが出現。 画面に収まりきらない特大の重機が横切るとアツく、色でも信頼度が大幅に変わる。

🤚 あれが1玉。

13
30代男性) 【軍資金は 3. 「初代プレミアムリーチ」 確変大当り濃厚のプレミアムリーチ。

☺ カンナお祈りリーチ、共演リーチ、初代プレミアムリーチのいずれかに発展と激アツ。 また連続演出成功時、源ロゴが右片落ちすると3連以上濃厚だ。

7
「チャンスランプ予告」 盤面右のカンナちゃんのランプが点灯すると激アツ。

🤑 俺が一緒に仕事してるのは! 本田・長友だよ。 だから、システムが。 5秒と高速で展開。

ビジュアルこそリアルな描写に変化したものの、思えば初代『 CR大工の源さん』も抜群の破壊力とスピード感を有していた。