野党 ブーメラン。 【政界徒然草】「光速ブーメラン」炸裂!茂木氏「線香疑惑」攻勢の野党 希望・玉木代表らに続々同様事例発覚(1/9ページ)

🤚 暴力団との付き合いなどもってのほかだ。 「半額近くが実際の基本給にあたる部分なのではないかと」 立憲民主党だって外部委託することはあると思うが、つまり「もっと安く働くべき」って言ってるわけかな。

18年以降、アキタ社側から現金数百万円を受け取ったとみられることも8日に判明。 森田)ツアーや前夜祭にしても、2014年の小渕優子さんのときには政治団体が支持者向けの観劇会の一部費用を負担していました。

🤲 … 【桜を見る会】鳩山政権下の名簿の管理状況などを問われた立憲・福山幹事長「我々は立憲民主党だ!把握してない」 — 野口健 (山屋) kennoguchi0821 あの森ゆうこ議員にもブーメラン疑惑 現在、国会質問通告をめぐる問題の渦中にある森ゆうこ議員も、ここ最近は「情報漏洩」からこの「桜を見る会」に標的をシフトしたように見えるが、 はただのスキャンダルではない。 とにかく安部、菅叩きと韓流ごり押ししかしない。

13
政権交替させてみようとして民主党に政権を取らせたが、途方もない能無しだと分かった。

😒 秘書や官僚等に開催時期の指示して終わりだよ。

19
そんな人に危機管理ができるの、と思いましたよ。 ジジイは金ださないと投票してくれないからケアするが、若者はほっといても投票してくれるから放置。

☕ 大西)内閣官房につきましてはまさに各省庁のうちの1つという位置づけもございますので、事務的に推薦依頼を行った上で提出された推薦者につき取りまとめを行っているということでございます。

19
2日後に「個人的見解だった」として撤回に追い込まれた。

😁 そういう仕事してぇなあほんと• だが、疑惑追及に拍車がかかると思われた立憲民主党の大物議員にも献金を受けていた過去が判明したという。 25日の集中審議では当時官房長官だった菅総理の責任も追及されました。

8
安倍さんがあっさり花見やめたみたいに森さんもあっさり謝罪してつぎに行かないと、日本は終わっちゃうよ。

🐲 森ゆうこ氏事件も徹底追及が必要。 国会は今こそ良識を示せ。 そことは違いますよね。

5
今後、総理の事務所がどのような基準で招待客を推薦したかなどが焦点となってきそうなのですが、「桜を見る会」そのものについて菅官房長官は14日の記者会見で「現時点で廃止は考えていない」と述べています。 アキタ社元代表が特別顧問を務めた業界団体「日本養鶏協会」の政治団体「日本養鶏政治連盟」(解散)から、立民のベテラン議員X氏が献金を受けていた疑惑が浮上した。

🤑 よほど安倍さんの手腕でダメージ受けた. 1日の参院予算委員会でも追及姿勢を崩さないが、実は、野党議員にも過去に酷似した疑惑が指摘されている。

9
茂木敏充経済再生担当相(62)に「線香疑惑」が浮上した。 (中略)ああいう人は防衛大臣、無理ですよね」 プチ鹿島さん=ワタナベエンターテインメント提供 「答えを差し控える」答弁を批判 <「法務大臣は個別事案については答えを差し控える、法と根拠に基づいて適切にやっている、この二つだけ覚えておけば良い。