沢田 研二 かっこよ すぎる。 沢田研二さん、美しすぎる。(駄)

💢 2019. 樹木希林風に C スポーツニッポン新聞社/時事通信フォト が、現在の彼の姿に対し「劣化」というコメントも少なからず踊っている。 マキタ:すごかったでしょ? スージー:ボーカル、沢田研二。 覚えています。

そこには昔の壊れそうな美しさとは違う、タイガーのように力強い彼がいた。 あごをしゃくらせると、顔がすっきり見えるというテクをジュリーに教えてもらいました。

💢 30代真ん中くらいのモノです。 — 内容 naiyou25 沢田研二の公演ドタキャン騒動。 ジュリー(沢田研二)43歳。

17
アクの強い詞に七転八倒したことを 昨日のことのように思い出します。 1988年。

🌭 昨年10月17日に予定されていたさいたまスーパーアリーナ公演がチケットの売れ行き不振を理由としてキャンセルされた件が、メディアで大きく取りざたされたのは記憶に新しい。 そういうときのオヤジ世代の処世術って、なんていうかな、その受け入れ方、受け止め方が、一つの芸になってると思うんです。

。 糸井重里が作詞して、日本国民の度肝を抜いたド派手演出の「TOKIO」。

☎ 間奏で瓶に入った液体を口にふくんで霧のように吹く演出が話題に。 「おまえにチェックイン」。 ~!声出しちゃダメ!・・って思わずサイレントで、右手で制止~したンです。

4
「ジュリーは数年前から激太りしています。

🙌 ファンと「時の過ぎゆくままに」を合唱した沢田は涙声で最後まで歌い切った。

24年前ということは、山下達郎がまだ40代そこそこ。

✌ あのジュリーが こんなお笑いやっちゃうの? でもなんでも許しちゃう、 って感じでした。

オリコン最高位8位。 やはり、せめて20代にならないと、 あの色気は分からないですよね。

☕ おお、同世代ですね。 身長171cm。

コンサートに来る人も多くは同類だと思っています。 記憶をたどると、私の初恋は多分ジュリー。

🙂 アワアワ~~~状態だった私は、 もう、覚醒金縛り~状態だったので、そういう細部は全く覚えていません。

16
もし自分は大物だと威張ってたならば、今までの功績、残さず列記していたはず…。

🤪 最近の劣化指摘文化は本当に困った困ったこまどり姉妹である。 。 クラスの男の子が音楽の授業のグループコンサートの時間に ふりつきで独唱したのが今もくっきり目に浮かびます。

6
私もジュリー大好きでした!子供ながらに、この人はとても色っぽい!と思っていた記憶があります。 — nina8623725 nina8623725 今、沢田研二さんが色々言われているけど、6年前、とある産業道路の中央分離帯で右往左往している母親を対岸まで誘導し、その後、沢田さんご本人にお礼を述べさせて頂いた際、「俺、そんなことしたかな」ととぼけていらしたのを思い出す。