風花雪月 戦闘 会話。 推しゲー『ファイアーエムブレム 風花雪月』について語りたい【1】出会い

🤔 しかし、 基本的にやることは同じことの繰り返しです。 「もしかしたら別のルートで真相がわかるのかも?」と考えて2周3周と遊ぶという流れを作りたかったのではないかと思いますが、大多数は1周で満足してしまうような気がします。

18
ディミトリといえば、一人だけ第二部でも前半(EP17まで)と後半でセリフが違いますね。 物語の後半で自分が選ばなかった学級の生徒=敵として再会することになるで、必要以上に好印象だと後が辛くなりすぎてしまうのです。

💙 レベルアップ• おろそかにすると、 古い装備のまま難易度の高い戦闘に臨むことになってしまう。 耐久力がゼロになるとステータスが激減し、「追撃」を受けやすくなってしまう。

4
個人的にはそこも統一していいんじゃないかと思いますが、見やすい形になればそれが一番良いと思います。 絵についてはキャラが多い中、表情のバリエーション、更には第2部はキャラデザ一新と、非常に甚大な労力がかかっている。

😘 これは戦闘時にしか聞けないものかと。 戦闘をこなす中でキャラと共にレベルアップするので、レベリングの際には意識すると良い。

20
エーデルガルトへの感情移入がより、強まります。 実際に歩くことも可能です。

😉 彼らに……報いることも、できぬまま……。

大繁殖期はカレンダーで釣りのマークがついている。 カレンダーで食事のマークがついている日があるのが、おわかりいただけただろうか。

⚔ キャスト陣も有名な方が多く、また、キャラに合ったキャスティングとなっており、聴き応えがありました。 オーダーメニューは今日のメニューの2倍 お茶会で獲得できる支援値• つまり、会話できるキャラの数が非常に豊富です。 黒鷲の学級 アドラークラッセ、 青獅子の学級 ルーヴェンクラッセ、 金鹿の学級 ヒルシュクラッセ。

2
ドラゴンナイト ドラゴンに乗り、空を飛ぶ騎士。 クロードのこと?• ウォーリアー 比類なき力を誇る戦士。

🚒 今作のシナリオは中々良いと思います。 9で「赤鷲の学級」なる新しいページが作られていましたが、間違えて作ったページは削除しておいてください。 -- 2019-09-30 月 20:19:26• 「」との再会 「」シリーズは、からソフトとして出された 『』に始まり、シリーズ最新作が 『風花雪月』となります。

15
第2部からは、「散策」での会話対象も自分が担任する学級に所属する生徒に限定されていきます。

🤩 結果として、 キャラのことをより理解することができ、どんどん愛着がわきます。

19
メインシナリオではこの担当した学級の生徒たちと主に会話することになります。