5 ちゃん まとめ。 【殿堂入り】7年間2chまとめを見続けてきた俺がおすすめする神スレ19選

🤘 もう本当に意味がわからなくてカオス。 RPG的な世界での話。 唯一の友達の性癖が理解できない。

あまりにもその……容姿がお変わりになってて」 勇者「あー、痩せたしね。 この理解不能さがなんとなく面白い。

🐝 自分のあるし」 王様「そうですか。 んもおおおう!!手っ取り早く面白いスレが見たいンゴ…!! こんにちは。

5
大家さんも起きてきて調べた所、隣の部屋が怪しいらしい。 これでもうバリはないはずです」 のび太「本体側のインターロック回路も大丈夫?」 学生「はい、動作確認済みです」 のび太「よし。

⚔ ほれ勇者の印」ぺかー 王様「それは確かに勇者のみが持つ……ああ、すみませぬ。 これを見てあなたがどう感じるか、それは人それぞれだから。

ヒゲとかも生えてるし。

🙏 ということで今回は、 「暇つぶしに最適であろうオススメの2chまとめスレ」を諸君らに紹介していこうと思う。 さあ、「笑いあり、涙あり、恐怖あり。

7
もっと大いなる暇つぶしをしたいと言う方には、登録から31日間無料の がおすすめ。

😋 htm 1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 」みたいな話。

13
ちなみにかーーなり面白い。

💔 ) この中で面白そうだと思ったものは、ぜひ読んでみて見てほしい。 72 ID:r4DaZVXe0 あれは必ずて言っていいほど中身がハミ出る 2 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 超おすすめ。

20
けど、タイム・パトロールの話 だと、未来が変わったせいでタイムマシンの発明はもっと遅れるらしいし……」 のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」の続き。

🖐 14 ID:09OMlM230 彼女いたことなくて暗くてオタクでvipperで 低学歴な俺は友達が一人しかいないんだけど、 その友達も失ってしまうかもしれない。 緊張感がこっちまで伝わって来る、マジでハラハラしっぱなしのスレ。 … これも先に言っておきます。

2chと事件がつながった話。 フィクションからノンフィクション、不思議な話からシリアスな話」と、幅広く厳選した。

👣 それより研磨は終わったかい?」 学生「はい。 スレ主の実況で、スレ全体が緊張と不安に包まれる。 おかげで非人間的な生活を営む癖もついたが、 同時に「死ぬほど面白いスレ」も見つけることができた。

5
でも見ちゃう。 じゃあモータを駆動してみようか」 青い球体の中にギアボックスを収められるのを、のび太は少し離れて見守っていた。