ナンバーズ 4予想。 ナンバーズ4無料予想

🐲 641• この数値が+2以上に達すると次回抽選で高い確率でW ダブル が出ます。 また、ユーザー登録やログインは一切不要となっており、ご利用料金も すべての機能を無期限、完全無料にて提供しております。 821• ナンバーズ4の場合、 「0」の合計数は、 「000」 ボックス数字「1」パターンしかありませんが 「18」の合計数は、ボックス数字「43」パターンがあります。

9
なお、 「足す9理論」を1つ作れば他の2つは何の数字でもOKです。

👀 そんなときにサポートしてくれて楽々予想できるツールやアプリがあると便利ですよね? ナンバーズは、攻略や解析などをせずに思いつきの適当な番号や、コンピューターがランダムで選ぶクイックピックなどで購入していても中々当選させることはできません。 当選確率からみて数字パターンの多い合計数「13」が当選数字として出現する確率がもっと高いのは当然のことです。

モットーは、「シンプル・イズ・ベスト」。

😉 大石さんの予想が見れるのは「超速ロト・ナンバーズ」だけ。 御祓いしながら出た数字が 今日のラッキーナンバーです。 各くじの抽せん結果がメールで届いたり、くじに絡んだゲーム、風水やカバラ占いなど楽しく役立つメニューがいっぱい! 高額当せんへの近道はケータイサイトにあり!! 詳しくは ケータイサイト「」にアクセス! 大石工房(おおいしこうぼう) 1932年生まれ。

ナンバーズ4必勝理論 以上の点をまとめる 【1】「足す9理論」:4つの数字の中の2つは足して9になる数字を選ぶ 【2】「連続数字理論」:4つの数字の中の2つは連続する数字を選ぶ 【3】「引っ張り理論」:前回の当せん番号から数字を1つ2つ選ぶ ぜひ参考にして大当たりを目指してください。 便宜上、数字を「0」から時計回りに「9」までの10個書いてあります。

😘数値は最大+6、最小-6の範囲で推移し、数値が大きくなるほど、 最近Wが出ていないことを表します。 的中の多さと独自の理論から、宝くじ専門誌 「ロト・ナンバーズ『超』的中法」で、達人として登場し、人気を博す。 これに実際に出た当せん数字を当てはめて、どのようなパターン(配置)になるかを分析していく方法が、この攻略法の真骨頂です。

16
このようにナンバーズ4のシングルを購入する場合は、絞り込んだ配信予想数字からくっついている数字パターン選び、その他は消去(削除)して購入口数を少なくします。

♨ また合計数「18」が最も多く当選数字として出現していますが、 同じ「合計数「16」「17」「19」「20」は、机上の計算では同じ出現回数になるはずですが 同じ合計数にも出現数字にバラつきがあります。

19
・・もちろん左の数字選択表にこの数字は含まれています。

🌭 つまり、内周は、ダブル数字が出た場合に使用します(図3参照)。 6533• この合計数とは3つまたは4つの当選数字とした出現した数字を加算したものです。

10
月~金曜日ごとにオススメ予想を 20口公開。

👊 過去の1000回のデータをベースに、数字をABCDの4グループに分けしています。 成功率 80% このように最初からご自分なりの合計数のパターンを決めることで簡単に予想数字から絞り込むことが出来ます。

これは、当選数字の流れにクセがあると言うことを証明しています。

🌭 当選数字状況表をご覧下さい。 841• 1回出た後で立て続けに出る可能性がある。 機械工学エンジニアとして70才まで現役で活躍。

18
・最新予想コラムは から 『ロト・ナンバーズ「超」的中法』2017年2月号に掲載され、反響の大きかった大石工房さんの「ナンバーズ4 回転盤攻略法」。 本来「回転盤」予想はボックス予想がメインですが、大石さんが直近の流れを考慮し、 ストレートも視野に入れた予想を行ってくれています。

😩 当選数字合計数出現グラフをご覧いただき解ることは ナンバーズ3=当選数字の合計数 「13」 が、もっとも多く出現しています。 当選予想の右側の回数は、ストレートとボックスの過去の当選回数です。 大石工房さんの「ナンバーズ4 回転盤攻略法」コラム更新日は 毎週月曜日。

13
4813• ゼロであれば連続して出現したという意味。 読者の「大石さんの予想が見たい!」との声から、ケータイサイト「超速ロト・ナンバーズ」で連載が始まりました。