アリス キリト。 Let`s not say キリト×アリス

🤲 とまあ、わーわー感想だけ言ってないで、ここも考察してみましょう。 旧ALOでは妖精王の妃・ の外見に非武装の上で臍が見える白いワンピースを着せられ、新生ALOでは水色の髪で白いワンピースを着用し、魔法詠唱用の杖も携える。 第5層でキリトの殺害に失敗して以降、彼に強く惹かれるようになる。

5
傍付きだったこともあり、ロニエはキリトと共に過ごす時間も多く、楽しいこともあったのですが、ある日ロニエとティーゼは、ルームメイトのフレーニカという少女を助けようとして、悪い貴族のライオスに襲われそうになります。

✌ まとめ ・SAOのアリスの最後は魂であるフラクトライトを現実世界に移した。 ギルド結成当初はプレイヤー間の相互補助を目的としており、アイテムや情報をなるべく多くのプレイヤーで均等に共有し合おうとしていた。

9
「サンエモン」はアンダーワールドでの アリスとほぼ同じすがたをしています。 『War of Underworld』 ベルクーリの提言でアドミニストレータを欠いた公理教会の立て直しに奔走するが、アドミニストレータを討ったキリトを粛清すべしとする意見が出始めたことから、彼を連れてカセドラルから出奔、ルーリッドに帰り村はずれに建てた丸太小屋でキリトの介護をしながら半年を過ごす。

😩 デスゲームに巻き込まれる前はグリムロックに従順だったが、その後はただ怯える彼とは逆にデスゲームからの脱出を志し、積極的に行動するようになる。

9
キリトはサチのことをサポートする役で、「死なないよ」といつも励ましていました。 10735• 通称「赤眼のザザ」。

❤ 罪人としてキリトと共にへアリスにより連行されるが、何の反応も示さないアリスに不信感を抱き、キリトと共に牢から脱獄をし、に助けられて大図書室に逃げ込む。 また、ゲーム内では、信頼できる人を見つけることが簡単ではないので、アスナはキリトが心を開く最初のプレイヤーとなったことも重なり、アスナとキリトの関係はグッと縮まったと言えるでしょう。

18
SAOのベータテスターだったが、テスト後に治療困難なが見つかって入院を余儀なくされ、結果的にデスゲームに巻き込まれずに済んだ。 主武装は。

😭 グリーンの本人が手頃な獲物となるパーティーに参加し安心させ、頃合を見て誘い出し犯罪者(オレンジ)プレイヤーの部下に狩らせる手口で、強盗や殺人を繰り返していた。 初期の攻略集団に参加していたが、攻略組に何か事件が起きるたびに喚き散らして周囲を煽り立てる問題人物。 詳細は「」を参照 血盟騎士団(Knights of the blood) [ ] SAOで最強といわれるギルド。

キリトはそんなシリカを助け、シリカはピナを蘇らせるため、キリトと一緒にダンジョンに向かいます。

♥ U-NEXTで配信している全ての作品が見れる訳ではありません。 赤と白を基調とした装いが特徴。 作中の2011年5月23日生まれ。

気さくで朗らかな性格な50歳過ぎの男性。

😝 アリスそっくりのロボットにフラクトライトが搭載される 現実世界での アリスは肉体が無かったため 「サンエモン」という ロボットに自分のフラクトライトを搭載します。 ゲームクリア直前には権力や収入へ傾倒し過ぎたことで末端の団員を中心に大きな反発を招き 、これを抑えるためにら精鋭を第74層へ送り出すが、複数の死者を出して失脚寸前となる。 クロ(Kuro) ひよりが当初ALOで使用していたスプリガンのアバター。

ネズハ(Nezha) 片手武器作成スキルを持つ小柄な鍛冶職人プレイヤー。