と ある 科学 の 超 電磁 砲 t アニメ ブログ。 アニメ『とある科学の超電磁砲T』第7話の放送が延期に。新型コロナウイルスの影響で制作上の都合つかず

🐲 「獄門開錠(ジェイルブレイカー)」編(第14巻 - 第16巻) ある日、都市伝説巡りをしていた佐天と初春は「貯水池に居を構える巨大な白いニシキヘビ」の都市伝説を実際に見たという女子高生に遭遇。 かつては木原幻生の下でAIM拡散力場の研究に従事しており、その過程において被験者として集められた「置き去り(チャイルドエラー)」達の担任教師として彼らと過ごしていた。 貴重な研究資料として施設で軟禁生活を送っていたが、自身の記憶に付随する思い出が欠如していることに違和感を覚え、自分が機械であることを認識してしまい施設を破壊して脱走する。

10
本キャンペーンはWebMoneyおよびauペイメント株式会社の提供によるものではありません。

👣 「置き去り」の一人であり、施設で育ったため、施設以外の事には疎い。 新井さんの個性的な声は年齢不詳みたいな感じなんで、全然女子中学生でも違和感がない、むしろ黒子はこの声でこそ!といった感じでございますけれど。 とても明るい性格で木山を信頼し、木山の心に温かな変化をもたらす。

20
タメ口を使う美琴に躊躇なくカバンで殴ったり、キックをかますなど長幼の序に厳しい。

🤔 能力の自由度が高すぎるので、多数のリモコンを能力の用途によって使い分けることで基準をつけている。

17
<以下、コメント全文掲載> 【fripSide/八木沼悟志】 僕達fripSideは、2009年の「only my railgun」から10年、ずっと超電磁砲のテーマソングを担当させて頂いてきました。 AIM拡散力場の共鳴による「RSPK症候群」の集団発生の可能性についての論文で有名な人物であるが、一部科学者の間では非合法な人体実験も平然と行うとして知られ、孫のテレスティーナを「体晶」の最初の被験者にした。

🙄 そのひとり、 御坂美琴。 その数日後、美琴は自分と瓜二つの「」の一体・9982号と出会う。 だが、黒子が血管内に止血ジェルを空間移動させて全身の麻痺を防いだことで反撃を食らい、事前に仕掛けられていたカメラのフラッシュで視覚を封じられ、奪われた短刀で切りつけられて痺れ薬が回り、昏倒した。

しかし、佐天と黒子の介入で難を逃れる。

🤛 祖父と同じく人体実験への抵抗を全く持っておらず、他者を平然とモルモット扱いをする。 なお、「心の奥まで覗いて洗脳力を行使した人間には最後まで責任を持つ」という「自分ルール」を課している。

9
テレビアニメ版では本編と登場の経緯が異なり、「妹達」編で初登場。 メインである御坂・黒子・初春・佐天にはない溢ればかりの夢と希望、そして女王気質がいつものメンバーにはない新たな風を吹かせた。

🌏 「大覇星祭編」では2日目に、競技の合間に婚后が馬場から暴行を受けている現場を目撃する。 春暖には逃げられるも、黒子と美琴は分かれて逃走した共犯者を追跡。 上条とは『禁書目録』開始の1年程前に出会い、「」を装備したと呼ばれる集団に襲われた際、彼に命を救われたことがある。

16
円盤売上は2万枚を超えた1期や2万枚近く売れた頃よりも大幅にダウンしましたが、今は円盤が売れづらいのはどの作品にも共通することですから。 「絶対能力進化計画」の研究員。