ホロライブ炎上一覧。 【ホロライブ炎上】中国人、ホロライブ運営からの謝罪を受け入れず、荒らし・脅迫を続けてしまう! 謝罪が逆効果か

✊ ラミィさんがいなくなったら彼女たちにデメリットしかない。 名前: 名無しさん 投稿日:2020年10月01日 【拡散希望】 上手くできないですが、 夜中で吐き気と涙堪えながら翻訳しました 中国はホロライブとカバーの謝罪を受け入れず 現在進行形でタグ汚染、荒らし、 彼女を消すためにいろんな手段を尽くしている これは彼らがbilibiliに残した記録の一部 どうかこの記録で問題の重要性を理解してください — 黒川直人(光羽) ARUkurokawa これはもうホロライブと桐生ココの問題ではありません もし中国人に成功させたら、 次回も必ず別のコンテンツで同じ現象起きるでしょう。 アンチ目線で言うと彼女たちは粘着が通用しない配信者なんです。

(10月) 夢月ロア 金魚坂めいろという仲間の訛りが自分の模倣だと 虐めていたが、引退に追い込んだことで炎上してしまう。

🚀 というか正直某ひろゆき氏の援護あったのにこの程度かとも思っています。

彼女らに清掃員を侮辱する気があったのかなかったのかは知りませんしわかりません。

⚔ アンスレの頭の悪いまとめコピペしてるだけで草 - 名無しさん 2020-06-22 07:26:34• (いつも有耶無耶にしているカバーにしては普通の対応です) 第4位 夜空メルのストーカー問題 この件については夜空メルの対応が優秀だっただけで、カバーはまともな対応が出来ていません。

17
のち、からの非開化に伴いがされた。 第5位 清掃員差別炎上 個人的には、事件の内容の割にすごい炎上したなという印象です。

🤗 、、、、、、、、、、、、、、、、、• 所属VTuberの配信を個人のものとして法人としては許可を取らずにやっていました。 申し立てについてはでご確認下さい。 上の許諾の問題もそうだけど、基本的に事なかれ主義というか、逃げ腰っていうか・・・責任を負いたくないって姿勢がvtuberの界隈を悪くしてるんだよなって思うね。

15
関連項目• 、、、、、、• その後、中国のホロライブ会社が解散することとなる。 ライブ公式ハッシュタグ「 さくらみこ復帰LIVE」は、ツイッター上で約3時間にわたりトレンド1位に浮上するなど大きな反響があった。

👍 そして、のから4日後のに、当のから「」という明が発表された。

19
翌、の配信にて、休止に関し上記と同様の説明を行い活動を再開した。 というかフォローしなきゃいけなくなるような悪乗りは見てて不快になる人がいるので控えたほうが今回みたいなことが起きづらくなるんじゃないかなと思ったりしました。

✔ ラミィさんは運悪くたたかれてしまいメンタルに来てしまったのか、はたまた本当に体調不良で休んでいるのか、またはその両方なのか、真相は分かりませんが、「体調不良」と表向きに言っており活動自粛ではないのですから、二人が活動を自粛する理由はありません。

6
そこで一般の視聴者は収まります、許せない場合は離れます。

☝ 【関連記事】• 20日朝 石本人による謝罪ツイートが投稿されたが、「中国語で」「ツイッターでのみ」投稿する行為が更に抗議を呼んだ。 それがわかってないから燃えたことも理解できないのではないんでしょうか。 随時修正予定です。

その後、のに「」が掲載された。

📱 (8月) 魔乃アロエ イケメン歌手やリスナーといい関係になりたいとデビューしたが、前に ツイキャスでこのモデルで配信していたことがバレて炎上。 さくらさん自身もアイドルマスターシリーズを愛好しており、5月には同シリーズの最新作「アイドルマスター シャイニーカラーズ(以下シャニマス)」のプレイ配信も行っていた。 上司に20年以上勤務している宝鐘さん(宝鐘マリン)もいます) 後輩三人「役職気になるね」 後輩三人(宝鐘さんの役職は?) ぼたん「これで、20年務めてて課長とか主任だったらヤバいぞ」 二人「そうだねwww」 湊(後世に語り継がれるほどやりがいのある職場です。

炎上案件として考えると、切り抜き動画・5ch・まとめサイト・Twitterが全て綺麗に回った結果だと思います。 翻訳してニコ大に載せたいニキはここを見るといい。