Youtube アカウント 削除。 Youtubeのアカウントの削除、復元方法

😁 一度停止をくらってしまったアカウントは、もう使い道はないので残しておいてもほとんど意味はありません。

1
ですので、それらが全て消えてしまってもいい状況なのかをしっかりと自分で考えて判断しましょう。 「アドセンスアカウントが生きているか?」というのは、「停止されたYouTubeチャンネルと紐づけていたアドセンスアカウントを使って、別のYouTubeチャンネルを収益化できるのか」ということです。

✆ ページが表示されたら、「手順3」という項目に進み、「 アカウントを復元する方法」をクリックします。 では、youtubeで不快な動画が多数上がっていたらどうでしょう? youtubeは信用が落ち、視聴したいという人は減ってしまうでしょう。

9
引用元: このように審査項目に「公益性」の観点があると明確に述べています。 過度な期待をせずに、ダメもとで異議申し立てをしてみるべきということです。

👐 あとは、指示に従っていくだけだ。 Googleアカウントを削除するとどうなるの? Googleアカウントを削除すると、そのアカウントで利用していたサービスの一切が消去されます。 ここをクリックすると、投稿している動画すべてにチェックマークが入ります。

半角英数字で時間を指定• > 自分がアカウントを所有していたことが証明できる情報を可能な限り入力してください。 【停止された YouTube チャンネルの URL】・・・異議申し立てを行うチャンネルのURLを記入します。

😘 動画の投稿者を特定して責任追及 以下の2つの方法があります。 なお、ここではiPhoneを例に手順を解説しています。

9
AndroidスマホでYouTubeアカウントを削除する方法 どうやら、Androidスマホの YouTubeアプリから 「YouTubeアカウントだけを削除する方法」というのはできないようなんだ。 YouTubeアカウントを削除する際に注意しないといけないこと YouTubeアカウントを完全に削除する際に気をつけないといけないのは、 YouTubeアカウントが削除される= Googleアカウントも削除されるということです。

👇 スパム、誤解を招くメタデータ、詐欺• 方法その1:自力で特定する 「Youtuber」ということであれば、SNSを運用しているケースも多いです。 ネット上では「自分のYouTubeチャンネルをチャンネルごと削除したい!」という人が意外と多いのですが、個人的にはそこまでする必要はないと思っています。

まずは、削除したいYouTubeチャンネルを作成しているYouTubeアカウント(=Googleアカウント)にログインし、クリエイターツールに移動します。 こちらもガイドラインに記載がありました。

👊 例3分50秒から5分頃までなら「3:50-5:00」とする このコンテンツは、あなたのチャンネルまたは動画からコピーされたものですか?• 削除したGoogleアカウント、復元可能期間は? Googleアカウントが復元できる期間は、削除から20日後までとなっています。 何度も繰り返しになりますが、 よほどの事情がない限り、YouTubeチャンネルを完全に削除してしまうのはお勧めできません。

1
むしろ、動画を1本も投稿しないほうが状況がより明確になります。 「アカウントの削除」をクリック。

☮ (中略) まずアップロードしたユーザーに連絡してから、申し立てを提出するかどうかを決めてください。

15
方法その3:弁護士に依頼して削除依頼 動画投稿者への 直接依頼やyoutubeへの削除依頼が失敗した場合は、弁護士に依頼して投稿を削除しましょう。 今回は投稿している動画すべてを非公開にするので、「すべての動画を選択します。

🤭 YouTubeチャンネルの削除方法 まずは、にアクセスして右上のプロフィールアイコンから「YouTubeの設定 歯車アイコン 」をクリック。 9%不可能だと思っておいたほうがいいです。 もし、Googleアカウント自体も削除したいということであれば、YouTubeチャンネルの削除後に別途Googleアカウントの削除作業を行う必要があります。

13
こういった炎上・拡散のリスクも少なからず存在しているので、「消してやった」「消されてよかった」の発言は 慎むなどしてSNSでの言動には十分に注意しましょう。 だからこそ、youtubeは誰が見ても安心安全な動画サイトを作らなければなりません。