ダ ヴィンチ 恐山 彼女。 品田遊 公式ブログ Powered by LINE

🤘 あまり日常のできごとをツイートしないため、その生活スタイルや本当に考えていることは謎のベールに包まれているが…。 世の中は多様だ。

16
恐山 千原ジュニアさんをそのまま燃やすと有害物質が出てくるから、分別しないとダメですよね。 急に発狂したと思われるので試してみてください。

⚑ みんなが見過ごしていることを、見つけてしまう。 何かを伝えようとしているように見えた。 後編では、恐山さんが普段どんなことを考えているのか、さまざまなコンテンツはどうやって生み出されているのかを探ってみます。

9
なにその鉄壁な布陣。 なにも言われずに名刺が配られて、本名の上のところに「ダ・ヴィンチ・恐山」って書いてあるんです。

🙂 何かから逃げてきた記憶しかない。 セブ山:まあ、でも、原宿さんっていう偉大な先輩がいらっしゃるんで(注:株式会社バーグハンバーグバーグの原宿氏は、入社前、無職歴29年だった)。

8
「逃げ続けた」は本気なのか。

👍 そうすることで、愛が敵意を上回るんですよ。 『オールナイト虚無』第5回から登場。

3
中学校のときにも持ち歩いていましたね。

☣ 「発信したい」「発言したい」という思いがないと、インターネットで自己表現しないですからね。 当たり障りのない言葉ばかりでなく、人の心にざわめきくらいは残したいってわけですね。 セブ山:職業の肩書がダ・ヴィンチ・恐山? 恐山:肩書がダ・ヴィンチ・恐山。

ダ・ヴィンチ・恐山氏(以下、恐山):あの、入社すると名刺が配られるんですよ。 「なんで他の人ないのかな?」って思ってて(笑)。

🚒 僕は彼女のことが好きだった。

18
これは「目をボタンにする斬新なゲーム」です。