365 日 の シンプル ライフ。 「365日のシンプルライフ」を10日間やってみた「俺のシンプルライフ」

⚒ 買わないことに慣れすぎて、お店に行こうとも思わなかったです。

10
外は雪が積もって素足で歩くのは大変だから靴を選ぶ人もいるだろうし、なによりも下着を身に着けたいと考える人もいるだろう。 ペトリは1日1つしか物をもって来られないから、「いる、いらない」を考えるとき、本当に真剣です。

☮ 今後の出演待機作は、ザック・スナイダー監督によるNETFLIXオリジナル映画『アーミー・オブ・ザ・デッド』。

800冊以上持っていた本を100冊まで整理したり、自分にとって必要最低限なモノの量はどれくらいなのか?を徹底的に考えました。

✌ 自分がどうしてこんなにモノに執着しているのか、自分自身を見つめ直してみると、愛が欲しくてモノに囲まれる生活になったのかなと。 結局バスタブにお湯を溜め、その中に入って朝を待ちました。 私も、見るからに、モノに囲まれた生活。

11
予告編がありますのでごらんください。

⚡ 単に物を減らせば良いのではなく、なにが大切か考えさせられるシーンでした。 そしてさっそくペトリは大きな倉庫を借り、部屋にあるモノ全てを倉庫に預け、 「モノ無し生活スタート」 もちろん衣服も何もかも倉庫に預けてしまっているので、日付が変わった瞬間。

6
ルールは4つ。

♻ すべての物を倉庫にあずけてしまった初日は、彼は原始人みたいに裸です。 勝負がきっかけで、人生で大切なモノは何か?本当の幸せとは何か?を考える彼らの姿は、けっして他人事ではない。

14
駐車場代、ガソリン代、自動車保険…と、モノがあればあるだけ、モノにまつわるケアも必要になります。

☝ 動画見放題 (8万本!)• フロリアンとマティアスはドイツで知名度が高いにも関わらず、一般の人々に見守られながら、氷点下のベルリン市内をスタントマンも使わず全裸で駆け抜けたのである。 映画をつくった人や観た人が「その後」を語る本。

7
ヒントとなるのはのライフスタイルです。

😭 みんな、多分に「その物」がもたらしてくれる時間や、世界のためにお金を払っているんですよね。

16
裸で街を疾走する男! 雪が積もった寒空の下を、全裸で走る男の姿があった。

🤩 2013年製作/80分/フィンランド 原題:Tavarataivas 配給:パンドラ、kinologue スタッフ・キャスト ネタバレ! クリックして本文を読む 映画「365日のシンプルライフ」 ペトリ・ルーッカイネン監督 から。 旅のために必要な荷物だけを選んでいると、自宅にあるほとんどのモノは要らないんじゃないかと思えてきます。

6
きっと彼は美的感覚がするどくて、物にこだわりがあるタイプなのでしょう。