花 より 男子 二 次 小説 キラキラ。 二次小説 人気ブログランキングとブログ検索

♻ こんな光景に出会うと世界ってキレイだなーと・かじかむ零下も楽しくなります、笑【撮影地:山梨県山中湖村2018. 楽しみに待っていてくださっていた方々 激励のメッセージやメールを下さった方々にさえ 返事も書けず、本当に申し訳ございませんでした。

4
1残照の光芒あざやかな稜線、凍てつきだす大気に凛と荘厳でした。

🤘 やっと仕事や家族の病気も完璧ではありませんが 落ち着きを見せ始め、私自身の精神的なゆとりも 出来始めたので、そろそろ小説の執筆を再開しようかと 考えているところです。 にほんブログ村純文学ランキング著作権法より無断利用転載ほか. 花粉症が大分収まってからというもの 仕事の面や家族の病気に悩まされ、 ずっと小説の更新はおろか 日記を書くことさえ出来ませんでした。

17
精神的なゆとりも無かった状態でも 私のオアシス(笑)は、やっぱり花より男子の二次小説で 他のサイトマスター様の所へ足を運んでは、 ストレス解消をさせていただいておりました(笑) 本当に久々なので HP関連の事もすっかり忘れてしまっているので 更新作業が出来るか不安です・・・ しばらくは亀更新かもしれません。

😆今後とも「夢桜庵」をよろしくお願いします。

19
更新作業が完了するまで、もうしばらくお待ち下さい。

🙌。 。 。

。 。

👌。 。

16

👍。 。

。 。