エピック フラッシュ スター ドライバー。 【エピック フラッシュ スター ドライバー キャロウェイ】HS41~42m/sの人にドンピシャ。ミスヒットに強く安定して飛ぶ。

🤙 5度で良いと思います。 動画の投稿数が少ないですが、これから少しずつ充実していくつもりですので、チャンネル登録お願いいたします。 記者発表でフェースのモック(模型)を実際に手に取りましたが、従来のフェースと決定的に違うのが、フェース中央部分の厚み。

20
もう1つは設計面で、MAVRIKは3タイプのドライバーがありますが、モデル別に最適なフェース設計が行われています。 【飛距離性能】 エピックフラッシュ・シリーズのドライバー3タイプの中では、 この「スター」だけカチャカチャが装備されないのでヘッドが軽くて全体重量も軽いから、振りやすくてよく飛びました。

⚒ テーラーメイドと違って、キャロウェイはヘッド重量を日本仕様は軽くしている点も評価している。

先がよく走ります。

😆 そして、誰かに教えてもらえるわけでもありませんし、誰かが教えられる事ではないということに気付きました。

19
は昨年末からティザー広告で「ドライバーはAI時代へ」というキャッチコピーで新製品の登場感を煽っていましたが、今回フェース設計においてAIを活用したそうです。 なお、ウェイトの重さは、数量限定モデルのEPIC FLASHドライバー(スターでもサブゼロでもない)のみ4g重くなっています。

😃 エピックフラッシュを買って、年末に買ったGBBエピックフォージドと比べて、正直思うことがある。 球がつかまるということは、インパクトの際にスクエアインパクトになりやすい点も評価できる。

1
久しぶりに驚いた。 html やでも採用されているヘッドを縦に貫通する2本の柱は、今回のモデルでも採用されています。

😃 ゴルフデビュー98年10月。

4
クラブの長さは変わりませんが、ライ角は1. ボールを飛ばすのであれば、飛ばないよりは飛んだ方が良いはずです。 クラウン側はつるんとしています。

🚀 ちなみに、前作のエピックスターの最大飛距離は309yでなんと6yも伸びているわけですから驚きです。

13
あまり経験がない感覚です。 ご寄付「つながる募金」のご案内 どなたでもができるようになりました。

👊 2020年4月4日• レディースだけ注文してもらっての取り寄せになるので、発送までお時間いただきます。 数年前までは若干アンダー星人だったが、今は面影すらないフェードヒッター。 【シャフト】 「Speeder EVOLUTION for CW」のみの設定。

ボディはセミディープですが、3モデルの中では1番おしりの位置が高かったように見えました。 確かにフェースの弾きがよくなって、データを取るとエピックフォージドと比べて、ボール初速は0. 2020年3月21日• HS40台の筒は、「飛距離性能だけ注目されがちだが、 スイートスポットの広さも評価すべきだ」と独自の見解を示した。

😭 きっと、インパクトでボールに対してスクエアにコンタクトし難くなるからなのかもしれません。 焦らずに、地道に、自分のペースで飛距離アップを目指していきます。

自分のなかにインプットしたことをアウトプットしてシェアしていきたいと考えています。 ・打ち出し角が高い ・曲がらない ・よく飛ぶ ・低スピン ・ミスに強い ・安定感抜群 3タイプの中で最もクセのないドライバー。

☝ ドッカーンとドロー回転でぶっ飛びます。 重心位置の調整機能 「GBB EPIC STAR ドライバー」には、カチャカチャでロフト角やライ角を調整できないが、約11gのウエイトを溝をスライドさせる「ペリメーター・ウェイティング」で、フェードとドローの弾道コントロールができる。 シャフトを手でしならせてみると、しなりポイントはやはり中間よりもやや手元側に感じました。

12
ではスマホやPCから簡単に寄付ができます。 最近の投稿記事• 実際に打ってみると、ボク的には3モデルの中ではこの組み合わせがベストですかね! 5インチ短くなっていて、「エピックフラッシュ スター」のような〝長っ! 悪いところがない。