ロカッセ 丹波。 BBQスタイル&ピッツァ「丹波アルベロ」

😎 向かいの田んぼを挟んで川までの敷地、そしてその先にある山々と青空。 特に、世界中のデザイナーが監修する「カスタムデザイン名刺whoo(フー)のサービス」は、おしゃれでおすすめです。

10
奥には懐かしくも格好いいメルツェデスのSLが鎮座してる、いい佇まい。

😄 道を挟んで駐車場があります。 ひなたぼっこカフェさんにお繋ぎしますね。

10
たんぼしかないような、こんなところになんてアバンギャルドな雰囲気。 現在の由良川は福知山城の東で北向きに流路を変えますが、古くは城の北側を大きく蛇行して流れていたと伝えられています。

🤭 まあ、歯が痛かったというのだから仕方ないわね。

9
コンテナショップが並ぶ「ロカッセタンバ」の拠点はプロジェクトの仕掛人でもあるオーナーこだわりのハンバーガーやドリンクなどを提供するお店。

📲 キクイモ納品ね。 今回はちゃんときくいもパウダーも車に積んだわ。

すでにハピネススタッフはその魅力にはまっているの図) Chronicさんの服はこちらで販売中!! Chronicさんは柏原駅前にあるガーデン栢(かや)でお店を構えたのがスタート。

🤙 「人生あと30年として、食事はあと3万回くらいしかできない。

14
現在の主な活動場所は丹波ハピネスマーケット。

🚀 わたしはベロニカ。

9
だから1月13日になってようやく初詣よ。 そんな優しい想いがあるから、Chronicさんのアイテムは、着ていて自分らしくて 自然体でいられるのかもしれません。

⚡ あなたの写真をみて、僕もいきたい!って人が増えると嬉しいですよ。 そのまま一緒にツーリングに行くこともあります。 ファッションや雑貨のお店もありました。

「豊かな自然」を絵に描いたような、そんな風景を味わうプライスレス。 バッグはたまにしか製作しないとのことなので、見つけた方はラッキーですよ! 裁縫教室あります!私も洋服を作りたい!と思っているあなたへ 裁縫教室もされています! 1回の授業は約2時間で、自分の作りたいものを制作できます。

⌚ バイカーズカフェは、バイクの免許がなくても楽しめるので、興味があるなら是非行ってみてください。

4
105• 正確には、バイカーズカフェじゃないけど、バイク乗りにとっては最高のスポットであることは間違いなし。

👌 キクイモ納品ね。

10
今後は、まだ手付かずの母屋(2階建て)も利用できるように構想しているとのこと。