色 ナシ 臭い アリ 空気 砲。 水曜日のダウンタウン“悪臭に負けないウイカ”に反響

😈 控室へ飲み物を飲みに行く。

1
よしこ同様の街ブラロケ。

☎ そんなウイカが最初に空気砲が放たれた時、髪が風で微かになびいたもののにこやかな表情は変わらなかった。 のの下ギリ人も住める説• その時に 悶絶 もんぜつするかと思いきや、落合陽一さんはまさかの 「この臭い、ウェルカムです」 と言ったんです。 でもの言う通りすれば面い説. の自伝がの網棚に置かれていても持って帰る人0人説• ファーストサマーウイカが今年バラエティ番組に引っ張りだことなっているのは、こうしたプロ意識の高さが一因なのかもしれない。

この企画は、「水曜のダウンタウン」にゲスト出演したグラビアアイドル・鈴木ふみ奈の行動を、別室から博多大吉がモニターし、イヤホンを使って次々と指示をするというものです。

💓 「お会計」と言えば、仕掛け人のギブアップ。 中には「なんかわかんないけど涙が込み上げてきた」と号泣している男子生徒まで… 見事、説立証となったばかりか、「水曜のダウンタウン」がその月の「ギャラクシー賞」を受賞するに至った企画となりました。 悪臭に包まれるシチュエーションは忘れられない衝撃を生み出すものです。

9
5と辛さを主張。

✔ それを検証。 同じレストランに到着。

16
実際に飲み物を吹き出すのは難しい。 ロケの相手が原西と知り、相方と2人は絶対無理と嫌がるフジモン。

💕 高身長のおばあちゃんが 布袋柄の風呂敷背負ってたら布袋の祖母かと思う説 たむけん 誰も何とも思っていなかった キウイ、好きな果物ランキングで 本当に9位くらい説 たむけん キウイは14位 インターホンのモニターに映るゴージャス松野、 もはや馬が来客したかのように見えるんじゃないか説 たむけん 思った以上の馬だった は?. 昔のあだ名 容赦ない説• 番組曰く、 「おぼんこぼんスタイル」。

立ち・座りの状態はキープしたまま。 そんなまっちゃん本人が「エル・チキンライス」という、メキシコから来た謎の新人マスクマンに扮して、セカンドとしてプロレス会場に登場し、観客に気付かれなければ説立証となります。

📞 この企画が秀逸だったのは、仕掛け人なんですよね。 ひとりぼっちになり、急激な眠気でイスからバランスを崩す大トニー。 「起きたら人がいる」が結局一番怖い説• 何してんの?」• 画像は『ファーストサマーウイカ 2020年8月27日付Instagram「#水曜日のダウンタウン ありがたくないけどありがたかったです!」』のスクリーンショット (TechinsightJapan編集部 みやび). しかしながら、食べ物であることもまた事実です。

そして、 いよいよ空気砲!• 「水曜のダウンタウン」神回ランキング 第19位: 豆10秒に1粒なら永遠に食える説 「水曜のダウンタウン」の神回ランキングの第19位は、「豆10秒に1粒なら永遠に食える説」です。 控室に入ると「暑い暑い」とひとり言。

🤩 悪臭に負けず、歌を歌いきるプロ根性を見せ、ネットで反響を呼んでいる。

食べ物じゃないけど、くさやと野球部の練習後のストッキングより臭い? 納豆の3倍臭い!ということですが、食べものなのでちょっと受け入れやすい気がします。 今回は「プロの歌手なら色ナシ臭いアリ空気砲食らっても一切表情を変えることなく歌いきれる説」と題してと、そしてがターゲットに選ばれた。

☯ 、色が付いてなければ不可避説• ネットでも「ウイカさんすごいわ!」「ウイカ根性ありすぎて好き」「浜田さん、ウイカさんのこと大好きだよねw」といったウイカを称える声が上がった。 その後も空気砲を浴び、ついには鼻で呼吸するのをやめながら、ネタを続ける。

14
によるからの画像 「笑いや驚きで飲み物吹き出させるの現実にはかなり難しい説」 「空気砲 色が付いてなければ不可避説」 【みんなの説】「立ちっぱなしと座りっぱなし 意外と座りっぱなしの方がしんどい説」 【みんなの説】「池谷直樹式の腕立て伏せ 池谷直樹が最強説」 空気砲がめちゃくちゃ面白かったです! それと、おぼんこぼん師匠がちょいちょいイジられてて、『水曜日のダウンタウン』には強烈な爪痕を残したんだなぁ、とあらためて思いました。 松本 殴り合い始まるかもしれない。

👆 しかし、無理と言ってダウン。 「水曜のダウンタウン」神回ランキング 第11位: 自分のネタと同じ状況が現実に起きたら… 「水曜のダウンタウン」の神回ランキングの第11位は、「芸人なら、自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説」です。

食らってる時 あの色ナシ臭い食らってもクサいとは言えない説• Paravi パラビ は通常 月額 925 円かかりますが、初めて登録した場合は 30 日間無料体験できるので、その期間であれば水曜日のダウンタウンのジミー大西の色ナシ臭いアリ空気砲の放送回を無料で見逃し配信できますよ! ただし、 30 日を過ぎると自動更新で有料会員になってしまうので解約日をお忘れないよう気をつけてください。