バジリスク 絆 2 完走。 【バジリスク絆2】エンディング「来世邂逅」到達!さらにED後有利区間セット時に巻物!

👌 だた、高シナリオのATの可能性あり? 簡単には引けないフラグですが、引けたら期待して問題なし! では、よきバジリスク絆2実践を!. ここでなんとかしないと時間的にこれ以上の投資は厳しい… すると僕の魂の雄叫びが響いたのか、順調に継続を重ねている途中… 朧チャンスキターーー!!! 爆発トリガーの1つ!!ここは何としてでも4つ貯めて祝言モードへブチ込みたいところ!!! 結果は… いよっしゃぁぁぉ!!!!! バックナンバーはこちら• 全然ダメでした! 有利区間開始時ボイス:「では参りましょう」 第9有利区間 ここでは早めのBT当選です! 44 巻物 青 青 84 超高確青 黄 BT 弦之助 しかし伸ばせず…。 BC高確は規定ゲーム数を消化するまではBC当選orAT終了まで継続するため、セットを跨いでもチャンスありだ! 当選契機別同色BC高確ゲーム数振り分け ゲーム数 チャンス目 ハズレ 5G 50. BT間800Gハマったので天井恩恵の同色BCからBTへ繋がり、 ようやく伸びてくれたBTで800枚ほどの出玉を獲得 天井から単発とかだったらだいぶ痛いので助かりましたね! 有利区間切り替え後にユニメモを読み取ってみると モードAスタートで6スルーしたってことは、 テーブル5確定。

7
まあ、でもコイン持ちが 約49. また、「導入した1~2か月は設定を入れるホールがたくさんある」との推測が多くありますが、実際はそんなことありません。

👎 あんまり夢を持てない機種に成り下がってしまったのが非常に残念。

13
・有利区間がリセットされたか分からない ・一回大きくハマるだけで有利区間がリセットされる可能性が高い このデメリットがあるため、割と危険です。 ・巻物(リプレイ) BC当選のメイン契機。

👋 レバーON時に沢山の家来が登場すればチャンスアップだ。 むしろ、導入した直後は高額な機種代を回収して、客が絆2につかなくなってから看板台として設定を入れるようになるという考え方の方が正しいかもしれません。

20
?! 6戦目が、城背景中のBC当選で継続したので、この7戦目は継続確定で良いと思われます! 恋高確のこの場面でうまい具合に 共通ベルを引いてからの.。

😋 バジリスク絆2の概要 導入は2020年2月17日。 「忍びの玉演出」 怪…モードB以上期待度少しアップ 気配…モードB以上期待度中アップ 兆…モードB否定+モードC以上期待度大幅アップ 好機…モードC以上確定 液晶リール左にある忍び玉に浮かぶ文字に注目! 「ミニキャラ演出〜陽炎アクション」 後ろを向く<ため息<左肩を出す<両肩を出すの順で高モード期待度アップ。 BC中に巻物からストックもゲットです! 9戦目 高確巻物 赤同色 朧チャンス さらに9戦目でも赤同色を引きます…! もう明らかに挙動がおかしいです。

今回は 継続率がシナリオで管理されているが、基本的には絆高確の有無でBC当選率が変わるおなじみの流れだ。 消化中はレア役でBC抽選を行っており、絆高確のモードによってBCに当選しやすい小役が異なる。

😍 ゆっくり遊ぶには良いかもしれませんが、一撃の期待値はかなり下がってしまったということは念頭に置いて遊びましょう。

19
機械割は前作の設定6が約119. 争忍の刻 朧チャンス 継続G数 平均30G 消化中抽選 BC抽選 争忍の刻は平均30G継続する。 [甲賀キャラ集合] 偶数設定示唆。

🤪 有利区間開始時ボイス:「では参りましょう」 第10有利区間 伸ばせなかったBTのあとにまたしてもハマりをくらってしまいました…。

6
ただし、移行時の 成立役で超高確へ移行する可能性もあるので、BC・BT終了後、 いきなり吉田宿(超高確対応ステージ)へ移行すれば高設定の期待大…と認識しておこう。

🖐 8回目のBCでBTに入ります。 でも6号機の横ばいは、中間設定である事が多いですもんね! 中間なら、もしかしたら勝てる可能性があるかもしれない! 中間っぽいグラフの絆2を初打ちです! さて、細かい解析はサイトなどで確認して頂くとして、前作と大きく違うのは、 ・スルー回数天井 ・BC間天井 この2点だと思います。

9
は、早くない!? まだ13セットしか消化してないよ!? まだ2000枚も行ってないよ!? こんなに早くBTが終わるとは思わず、3度見くらいしましたよ。

🙏 バジリスク絆2の万枚報告はどんどん更新していきます!. あくまでも可能性ですが。 豹馬が瞳術を発動すれば成功だ。

6
スルー天井もリセットしにくるのでかなり厄介です。 かな? さて、争忍中はレア役全く引けず、ただただゲーム数を消化していき、 4vs1の場面でお胡夷の攻撃. 6号機でも万枚を狙える機種はこれからどんどんリリースされると思われますが、5号機で名機の仲間入りをした絆だからこそ6号機でも間違いなく名機となるでしょう。

☝ 29 巻物 青 青 15 強チェ 青 白 175 超高確巻物 青 白 BT 弦之助 有利区間開始時ボイス:「では参りましょう」 下記ユニメモの数値と相談してヤメ ユニメモ 最終結果 投資368枚 回収2,635枚 収支2,267枚 想定期待値1,250枚 設定4計算 というわけで設定4濃厚だとは思いますが、最悪設定2もあり得るのでは、と判断し、今回は勝ち逃げとさせていただきました! 最終的には設定いくつだったのでしょうか…。 これがかなり曲者です。 設定を入れなくても2020年はフル稼働するはずですので、特別に高設定を入れ続けるとは考えにくいでしょう。

18
高確っぽいところで引いた強チェからでした。 大量獲得を目指しのであれば、設定6で毎回のBT獲得枚数を伸ばして万枚を狙うか、設定5で多くのBTを引き当てて万枚を狙うか・・・ 6号機特有の枚数制限の2400枚を5回、短いスパンで引き当てれば万枚なので、明らかに設定5のほうが万枚を狙いやすいでしょう。