アッコ に おまかせ 炎上。 【炎上】和田アキ子「謝罪なし」に視聴者カンカン!『アッコにおまかせ!』終了の日も近い…?

🤜 この日、いつにも増して満面の笑みで登場した和田アキ子は「生放送で30年やれるのは、観てくださっている皆さまのおかげです」と視聴者への感謝を述べた。 逮捕容疑は19日午前5時ごろ、東京都中央区勝どきのコンビニで、20代女性の頬を1回平手打ちした疑い。

8
2度と嵐とSMAPのファンだと名乗らないで。

💕 (再結成)ないない。

5
11月29日に放送されたTBS系『』で、司会のが同番組に出演したタレントのに対して発した「偏見まみれ」の一言が話題になっている。 お世話になった人があんな会見をするのを見るのはさぞつらいでしょう。

😈 また、あまりに憤慨したため「(前夜は)一睡もできませんでした」と告白。 特集はBTSだ。 木村君がないから 泉ピン子のSMAPへの炎上発言に怒りの声が! 泉ピン子本当にうるさい — me 8m7m3m 泉ピン子さん、今後SMAPファンと公言するのやめてね — なつめ natsu66haru 何も知らないくせに、好き勝手ばかり。

17
批判的な記事ばかりアップされるのは、視聴者を炎上させて数を取るメディアの「炎上商法」によるもの。

⚓ 知らない」などとピン子節が炸裂。

コロナが憎い。 当時、浦田容疑者は酒に酔っていて「覚えていない」と供述している。

😈 解決が待たれるばかりだ。

1
また、質問された相手が交流のある宮迫だったため、あの質問はとても看過できなかったようだ。

😚 事務所は辞めません。 会社近くのスーパー銭湯で岩盤浴と炭酸浴を楽しむのが密かな癒しです。 川島なお美さんの「訃報を完全スルー」したことで物議を醸していた「アッコにおまかせ!」(TBS系)が、10月4日の放送で30周年を迎えた。

16
(中居くんについて)「なんでSMAP解散の時に辞めなかったの?この人、リーダーなんでしょ。

👀他局と比較しても、大差はないという。 ただ、X氏がこうした質問をせざるをえなかったのは、『おまかせ』特有の文化が原因という見方もあります」と語っています。

11
ここまではオンエアされたが、複数の関係者の話を総合すると、その怒りは放送後までハンパないまま続いた。 」と非難し「ダサい。