🤝 波紋に弱い敵(吸血鬼)には強敵が多く個体数も多いので、 攻撃スタンドに合成しておけば重宝する。 以下、基本である 第1のについて解説。 5 クラッシュ Base Only 4 0 3 [攻]水場を通して攻撃できるぞ 【発動】目の前の敵を 瞬間移動させるぞ 【能力】トーキングヘッドの罠を 防ぐぞ C+ 6100 3050 水場に向かって攻撃をすると、部屋の水に接している敵に 距離を無視して直接攻撃できる(通路では使用不可)。
18以後キラークイーンはその人物に憑依し、その人物から吉良吉影の情報が漏れた瞬間、小型の人形サイズになったキラークイーンが出現し、情報を知らされた相手全員を爆殺する。
吉良は救急隊員の女性を媒体にして再度「バイツァ・ダスト」を発動させ、時間を巻き戻しての逃亡を謀るが、康一のエコーズACT3と承太郎のスタープラチナ・ザ・ワールドがそれを妨害。
👈 『彼女』のことを覚えている奴がいなければ、安心して暮らせるのではないか? そう思いました。 強力な敵が出現することもあるので注意。
19そのため、発動中に対象の人間とは関係なく吉良本体に攻撃を加えてくる者がいた場合、 バイツァ・ダストを解除するしかなくなる。
たぁ言え、ポルナレフがレクイエム化について語った説明が 正確なものかどうかというと怪しいのも確かだ。
👊 能力によって『爆弾』にされているので、空気弾を叩こうが潰そうが切り裂こうがしぼむことはない。 能力解説 の正体を知る、でないにして発動する。
11またPart7『』の主人公のの後裔であり、東方家とも遠戚にある。 いわゆるスパークソード。
13よりエピタフとの共鳴(罠無効)が追加された。
👣 会心が出ると必ず鈍足にする。 荒木は何でもありのスタンドにしたくなかったため、細かく能力を分けて描写することで、ある種の制限を持たせたかったと語っている。
18全体攻撃DISCの中でも最も頼りになるだろう。
ウェザーリポートにホワイトスネイクを合成(逆は不可)すると入手できる。
✆ 敵シアーと違ってすべての直接・射撃攻撃のダメージを1に抑え、 またその他のダメージもほとんどを1にしてしまう。
3エコーズACT3の鈍足などの追加効果は会心時には 確実に発動する仕様なので、同時に合成すればより効果的になる。
しかしそれでもスタンドごとの相性というものはあるもので、の「治す能力」であっさり無力化されてしまった。
🤛 食料が余るほど手に入っても合成材料として使うことができ、 食料を手に入れる事ができなければ、発動で乗り切る事ができる。
その理由とは、「」の弾を「キラークイーン」でに変えた攻撃手段のためだったのだ。
「~に大ダメージ」や、鈍足などの状態変化は乗らない。