バジリスク絆2 瞳術揃い。 【天井狙い】バジリスク絆2で通常時に瞳術カットインが発生! 揃えたらプレミアムバジリスクチャンスに当選しました!

📲 BCの色振り分け• 第3ボタン停止時に来世邂逅となり強制的にエンディングに移行します。 こういう細かい勝ちを重ねていけば最終的には大きなしゅうしになっているはずなので コツコツとがんばっていきます! それでは次の更新まで アリーヴェデルチ!!. なお、モード移行タイミングとなるBT非当選のBC終了時にレア役が成立するとモードが昇格する可能性もある。

異色BC・同色BC中・ATストック当選率 小役 異色BC 同色BC 通常時 AT中 共通ベル 1. 因みに、 リプレイBからはストック上乗せ特化ゾーンの月下殲滅の方が当たりやすいです。

😋 BC中のAT ストック 当選率 小役 通常時異色BC AT中異色BC エピソードBC 同色BC PBC リプレイB 瞳術揃い 0. 2020年3月~諸事情により稼働を休止しております。 1,697ビュー 2017年3月10日 に投稿された. 偶数設定のほうが同色BC時のBT突入率が高く、高設定ほど、通常状態のBCでBTに当選しやすい。 管理人の感想 ついにバジリスク絆の続編が登場!通常時からAT中までほぼゲーム性を変えず、前作のファンが打ちやすい仕様に仕上げた印象。

8
こういう細かい勝ちを重ねていけば最終的には大きなしゅうしになっているはずなので コツコツとがんばっていきます! それでは次の更新まで アリーヴェデルチ!!. 3,606ビュー 2017年3月16日 に投稿された• バジリスクシリーズは、基本的にART、ATが終了する時にはエンディングに入ります。 なお、月下閃滅はBT上乗せ特化型のBCとなっている。

♥ 1,957ビュー 2017年10月26日 に投稿された• 有利区間移行時のモードテーブル振り分け テーブル 設定1 設定2 設定3 No. ・通常時800G消化の同色BCスルー時 ・BT終了時の次ゲーム BT終了後はこの画面で復活がなかった次ゲームがフリーズチャンス。

6
このときてっきり「内部的にBT当選が当選していたから最低でもBT2連以上はする」と思っていたんですが、 BTは単発で終了・・・。

👉 ・通常時800G消化の同色BCスルー時 ・BT終了時の次ゲーム BT終了後はこの画面で復活がなかった次ゲームがフリーズチャンス。 なお、モード移行タイミングとなるBT非当選のBC終了時にレア役が成立するとモードが昇格する可能性もある。 パターンによっては勝利濃厚や PremiumバジリスクBONUS濃厚といった法則があるため覚えておこう。

10
もくじ• BT中のシナリオは10種類用意されており、継続率だけで見れば2番目の性能を誇ります。 状態別のBC当選確率は以下の数値(設定1~6)で抽選される。

👀 争忍の刻では、バトル勝利やBC当選などでBT継続。 瞳術揃いでの1ストック獲得の演出• 通常時のモードテーブル振り分け• なお、低確滞在時のBT当選率は滞在モードによって左右されないうえに特大の設定差があるため、低確と思わしきところから複数回BT当選を確認できれば高設定に期待ができる。 1番強いのはシナリオ9の 夢幻。

7
天井はBC間ではないこと、天井BCで有利区間がリセットされること(当然BCのスルー回数もリセット)に注意しましょう。

😄 高確35Gは偶数設定が選択されやすい• 実は今作のPBC確率は過去のバジリスクシリーズの中で最も出現率が低くなっています。 そのほか特徴的な差は青文字にしてあるのでチェックされたし。 初回突入時期待出玉 大当り出玉含む 約6700個 大当り間期待出玉 約1000個 注目ポイント 絆乱舞 演出を介して当選する小当りのロング開放。

久しぶりに瞳術揃いのチャンス到来です! この流れなら ここは揃う気がする。

👀 高確滞在時 設定6はレア役以外からの同色BC当選率が高い。 レア役ナシで吉田宿ステージ移行など、BCやBT終了直後に超高確を示唆する演出が発生したら高設定に期待したい。 通常時のリプレイBから朧カットイン! この日は旅打ちで山梨県にいました。

なので、最も有利区間を完走しやすいシナリオになってます。