ツムツム の シンデレラ の 使い方。 ツムツム シンデレラの使い方|高得点のコツやスキルデータ

🖐 時間をかければかけるほどコインも稼げるので、5000コインの時もあれば10000コインの時もあるでしょう。 やめたくなる気持ちもわかりますが、運が最後の方に詰まっている可能性もあるので、諦めずにプレイしましょう! まとめ 今回の記事をまとめます。

13
(繋がる数はスキルレベルで変化) シンデレラのスキルですが、時間内であればツムの種類関係なくチェーンを作ることが可能で、スキルレベルによって消去数が異なります。 なので7チェーン以下になってしまうぐらいなら回数を9回や8回、7回に減らしても良いので、確実に8チェーン以上でなぞれる回数をなぞりましょう。

😙 シンデレラはボムをたくさん出せるから強い• 実際にチェーンを複数回繋いでみる(本番)• 画面内にシンデレラのツムがあまりない場合は、邪魔なサブツムやマイツムを繋げてからボムキャンセルをしてすぐにツムを消します。 可愛らしいシンデレラですが、完全な晩成型ツムって感じで中級者向けですね! シンデレラの高得点のコツ シンデレラで高得点のコツですが、やはり一番ネックになってくるのが スキル発動数20って部分です。

7
タイムボムが安定して出るようになったらスピードを上げてみる(本番)• しかし、スキル3の時点で1憶を目指してアイテムを全て使うのはコインの無駄になる可能性が高いので注意しましょう。

✆ ツムツム2020年10月の新ツム第1弾ですが、ミッドナイトマスカレードプリンセスシリーズより「マスカレードシンデレラ」が登場!早速、高得点のコツ、コイン稼ぎなど評価していきます。

1
シンデレラのツムスコアは? シンデレラのツムスコアですが、初期280と結構高い、上り幅も18あるので、LV50で1162まで上昇します。

☺ シンデレラスキル説明 スキル発動数: 20(20個のシンデレラツムを消すとスキル発動可能) スキルを発動すると 少しの間違うツム同士をつなげて消せるようになります。 。 <豆知識>ツムとツムの間に隙間ができてて消しにくい、、、そんな時は? たまにツムとツムの間に隙間ができて消しにくい経験をした方はいませんか? そんな時は「扇風機」を使いましょう。

7
スキルレベル3~4のシンデレラ シンデレラは、シンデレラのスキルレベルが3になるとスキルでチェーンできる数が9個になりタイムボムを出しやすくなり、スコア稼ぎトップクラスツムの仲間入りをします。

😉 確認できなければ、チェーンの回数が減ってもいいので、 チェーン数を確認できる程度のスピードでゆっくり消して10チェーンの感覚を掴み、徐々にスピードアップしていきましょう。

9
一度、自分はしっかり8チェーン以上で繋げて消せているのか確認してほしいです。

🙄 練習としてスキル3で使うのはアリです。

9
コンボ系ミッションには最適• タイムボムは8チェーンから出現するため、意識して8チェーンを繋げるように心がけましょう。