丸の内 お ー れる レイナ ぷろ たん。 丸の内OLレイナ引退!?理由や脳の健診結果、時期や原因、引退後の活動とは?

👍 そして過去の動画で2019年10月に引退するとしていた丸の内OLレイナさんですがこの動画内で、 現在は鬱病の症状なども完全とはいかないまでもほとんど消えて、言葉が出なくなるといった症状も医師との治療の結果治ってきていること、YouTubeやブログを通してファンの方に楽しんでもらえるようにやりたいことがまだまだたくさんある、という自身の気持ちを明かし、 まだ引退はせず、これからも活動していきたいと語りました。

14
月額会員費は3,000円で、見放題ですが、これ会員数どれぐらいいるんでしょうか? noteでも販売していたようですが、BANを食らってしまったようですね。

🤪 コラボ動画に怪しげな内容が 多いと、付き合っていると 噂されても仕方がないですね。

3
」 というブログにつながります。 」 というブログにつながります。

😄 話は逸れてしまいましたが、なぜ丸の内OLレイナさんとの熱愛の噂が出ているのかというと、 YouTubeでコラボ動画をたくさん出していて、それが元で噂になっているみたいですね。

9
こういうのって、 があるけど 本当に出会えるのか不思議ですよね笑 職場はどこの会社? 丸の内OLということなので 何処の会社に務めているのか気になりますね 噂によると 「 古河電気工業株式会社」だとか でも、もしかしたら 「 丸の内OLレイナ」は芸名みたいなもんで 実際はブロガー&Youtuberが本職なのかも? 広告 丸の内OLレイナのYoutuberとしての年収は? Youtubeの収入は1再生あたり0. イチナナライバーとして気軽にライブ配信を楽しんだり、オーディエンスとしてライバーの配信を視聴することができます。

☏ 無料で利用できるので、丸の内OLレイナを探したい人や出会いが欲しい人は、登録しておいて損はないでしょう。 。 めっちゃドキドキしましたが、なんとも言えない 嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりました。

20
丸の内OLレイナのプロフィール 本名 :川越春菜(かわごえはるな)? 生年月日:1992年3月28日 現在年齢:28歳(2020年時点) 出身地 :岡山県 身長 :162cm(本人Twitterより) 血液型 :O型 丸の内OLレイナさんは、大人の男性向けにちょいエロ系の動画を配信している人気女性YouTuberです。 スポンサードリンク レイナのマスクなしの素顔が気になる! レイナさんは ブログのみで活動されていた時代は 顔出しは一切行っていませんでした。

😇 youtubeの登録者数は現在 46万人。 丸の内OLレイナさんはYouTuber活動を始める前から、自分の下着を毎朝アップし大人用商品を販売するブログなどを運営する有名人であり、大手の会社に勤めながらこうしたウェブサイトの運営が果たして可能なのか?という疑問も湧きます。 本名がバレてしまったので、出身地までバレてしまいました。

9
ちなみに、今噂されているのは筋肉ムキムキで爽やかな イケメンYoutuberの〝ぷろたん〟です。

☕ ユーチューバー好きなら必ずハマる配信アプリを知ってますか? ライブ配信サービスの17LIVE イチナナ アプリをご存知ですか? イチナナはネットやtwitterでも話題になっていて、 今一番盛り上がっているライブ配信アプリです。

丸の内OLレイナさんもぷろたんさんも、演出をしたフェイク動画が多いのですが、この発表はどうやらガチのようで、2人が交際をスタートさせたのは事実のようです。

👍 その動画内で「現在は彼氏がいない」とはっきりと発言しています。 相当な美人であるのは確実! 今後の展開に期待しましょう。 おそらく別人だと思います。

そして2019年4月には、かねてから彼氏と噂されていた筋肉系人気YouTuberのぷろたんさんと交際宣言をし、2人でのラブラブな動画配信で特に人気を集めており、2人の結婚も間近と見られています。 「オフパコ動画が流出」するようなミスを犯すとは正直思えません。

☕ そのことを友人に相談したところ、友人は冗談で 「下着でもブログに載せたら?」と言ったそうです。

19
なぜかと言うと、 2019年4月29日の丸の内OLレイナさんのブログにこんな内容が書いてありました。 レイナから「緊張する?」と聞かれ 「いや別に?緊張するわけないでしょ笑」と涼し気な表情を浮かべるぷろたんだが、内心心臓が飛び出そうなぐらいドキドキに緊張していたことだろう・・・。

✔ 社 名 :株式会社ライアートプロモーション 代 表 者 :代表取締役 山田光寛 所 在 地 :【本社】東京都新宿区新宿1-29-9 ビリーブ新宿9F 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-3-1 RE-016 901 事業内容:動画マーケティング事業、メディア事業 設 立:2017年11月29日 U R L :. 丸の内OLレイナさんは、インスタで口元も隠していない自身の画像をアップしている。

12
なぜ丸の内OLレイナさんが OLをしつつブログやYouTubeでの 活動を始めたかと言うと きっかけは友人の一言でした。 setAttribute "type","button" ,P. 何気ない日常や美味しいものを食べた時、旅行の様子を配信してみては? 歌やダンスを披露している人もたくさんいます。