グクミン。 グクミンは耳まで噛む仲?カップリングの証拠画像や旅行まで?!|shikaのひらめき

😈 ここから逆算すると、2人が交際を開始したのは2015年11月8日であり、交際開始 100日目記念日には、ジョングクがラブソングをアップしていたこと、交際間もない時期にラブラブだった決定的動画があることが分かりました。 公の場でもよくしていましたが、MVでするのは彼の意思の強さを感じます — はっち beenohachi お揃いのものを身につける事はメンバー間ならよくあるかもしれませんが、グクミンはその中でも意味を持っている様な物ばかりをお揃いにしているんです。 身長体重:175cm、61kg 出典:• ほかの方達がおっしゃる様に、ジミンから一方的に絡みに行ってたのが最近はグクが相手する様になったから余計よく絡みがある様に見えるのかも? 絡みに関してよく見るのは、絡みの濃さ?を国によって使い分けてるんじゃないかっては前々から一部で言われてますよね。

8
その中でも韓国民の 100日記念日は一番大切な日となるのです!! 何 そしてジョングクが2016年の2月15日に投稿したツイッターで、 100日記念日なのではないか?と話題になったんです。

👈 11月8日はジミンとジョングクの「交際開始記念日」とファンの間で言われています。

20
スポンサーリンク グクミンの匂わせもヤバい! 引用元:weheartit. 笑 個人的に、日に日にわざとらしさが増してるなと感じてきてます。 本日は書きたいことあったんだけど、、、また変更公式からきちゃったんだもん。

👀 , A. 調査してみて思ったのは、グクミンは公式を通して全てを投稿しているわけです。 , なんと、2015年11月8日から1000日目である、2018年8月3日にジョングクがセルカをアップ。 2016年2月15日は、グクミンにとって交際100日記念日疑惑の日。

11
この辺りから、11月8日という数字の知名度も上がり、噂が大きくなっていきます。

🤚グクミンはガチで交際してるの? 出典:• 口話事件は、その待機中に起きました。

— 隣の家の山田です。

😀 — 麥 lo95ver 二人の会話が甘すぎることで話題となりました。 まだ相手のことが好きで好きで「僕らみたいなやつはいない。 引用元:twitter. , 10月末に、BTSメンバー全員に短い休暇が与えられ、他メンバーは家族や自由な時間を過ごしている中、グクミンは初めての東京旅行へ!, マネージャーなども一切ついていない、本当のプライベート旅行であり、飛行機のチケットなどもジョングクがとってくれたとジミンが話しています。

11
そして、2012年の17歳の時にBigHitのオーディションを受けみごと合格します。 大学:グローバルサイバー大学 昔からダンスが好きだったグクは、映像を探していてBIGBANGのGDのダンスに出会い、その時からアイドルになる夢を持ちます。

✆ また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 「ぽっぽ=キス」とね。

あまりにも上手すぎて、オーラもあるためすぐにバレてしまいそうですよね。

📱 なんで公式を通すのか?二人がガチでそうならば、 お互いにだけやり取りすればいいのでは?と思ってしまいましたが・・・。

11
普段コーヒーは飲まないけれど買ってしまった。 グクミンは指輪がおそろ? 引用元:twitter. 100日、200日・・・1000日とここらへんは韓国の国民性がそうなんでしょうね。

🌏 甘えんぼのグクは反省するのでした。

18
生年月日:1997年9月1日• しかし、多くのファンは二人のこのやり取りが微笑ましいと好評で、BTSの中でもグクミンカップルは非常に人気が高いです。

💓 ジミンのセルカ投稿が匂わせ 1108号室に宿泊したかどうかの考察がBTSファンの間でされ、 たしかに部屋番号は1108と特定されています。

12
それにしても、かなりの量ですね! ジミンは全部食べれたのかしら…(なぜか気になる。 その理由はやっぱりみんなに認めて祝ってほしいということなのかもしれませんね。