あなた が 眠っ て いる 間 に。 『あなたが眠っている間に』

⚑ そしてホンジュとジェチャンは、キスをして幕を閉じます。

9
ホンジュだけではなくジェチャンやウタクまでもが急に予知夢を見るようになった理由とは・・・。

✇ 身長178㎝。

14
この能力によって人々の危機を予知することができるが、だからといって未来を変えることはできないと悲観している。 (2010年)• 「キム・ナヨン(김나영) — 迷路(미로)」は悲しさ溢れるピアノの旋律が印象的な曲で、ドラマの中ジェチャン(イ・ジョンソク)に向けたホンジュ(ペ・スジ)の切ない気持ちを込めた曲となっています。

😝 29歳。

13
ジェチャンは、デヒが自由にはならないと保証した後、ホンジュに何かを約束するように頼む。 悲劇が起こると知りながら自分では防ぐことができず、葛藤する日々を送っていた。

👆 そこで見たのは、警察に出頭すべくパトカーに乗り込むハギョンの姿だった。 もともとはホンジュが見ていた予知夢。

証拠捏造の可能性として、浮き彫りになったのは調査官2名とユボム。 STAFF 演出: オ・チュンファン「ドクターズ〜恋する気持ち」「星から来たあなた」/パク・スジン 脚本: パク・ヘリョン「ピノキオ」「君の声が聞こえる」「ドリームハイ」. 無罪を勝ち取るカン・デヒ カン・ギヨン デヒの計略通り裁判は進んで行った。

🤛 屋上についたホンジュの方は、防水シートの中でチョヒと抱き合っていた。

14
SBS 画面 キャプチャー しかしユボムは同じ検索を使って被告が弟の遺体を完全な状態で保つことを望んでいたと反論し、葬儀に多額の費用を費やすにはあまりにも貧しかったからだと弁護した。 幻想的な雰囲気がドラマとよくマッチしており、感動的なエンディングシーンで使われることが多かったように思います。

😇 十数年前の事件 ホンジュはバス運転手だったお父さんを爆破テロで亡くしています。 このドラマをより楽しむために、主演のイ・ジョンソクとぺ・スジを始めとする豪華なキャストや相関図、あらすじや見どころなどをご紹介します。

8
13年「ゆれながら咲く花」「君の声が聞こえる」をヒットさせ、「ドクター異邦人」「ピノキオ」 14 「W -君と僕の世界-」 16 で韓流スターの座を確固たるものにする。