メイドインアビス。 メイドインアビス (めいどいんあびす)とは【ピクシブ百科事典】

😛 詳細不明。 「探窟」と呼ばれる人々は、それでも「」に眠る遺物を生活のために探しめる。 本人曰く村の成り立ちに携わっており、現在も信号を通して村の情報を間接的に得ていた。

それに魅せられ挑み続ける人々のを隠すことなく描き出したギャップが上でを呼び、徐々にを博すようになった。 リコの裸で赤面してしまうため、この点もレグと同じようにウブである模様。

😩 ライザの封書を読んだ2人は、アビスの深層を目指すこととなる。 マジカジャ 六層で出会う、全身がでできた成れ果て。

テレビ放送対象地域の出典:• 実はイルミューイが村の外へと生み出した最後の娘。 しかし本人しか使えないはずの白笛を、なぜ精神隷属機によって複製したボンドルドが使えるのかという新たな疑問が生まれる。

💕 テレビシリーズ及び劇場版総集編の続編で、第4巻の途中から第5巻でのボンドルドとの対決が描かれる。 遺物 アビスの中だけで発見される人工物の総称。 ではより配信開始された。

18
プロデューサー - 山下愼平、竹中信広、木村淳、礒谷徳知、鶴田美栄子、高木隆行、尾形光広• 傷一つ付かない強なボディだからと言ってにされたり、やたらとったものでを狙われたり、 のに棒を突っ込まれたりと碌なに合わない。 産毛じゃないもん… 不滅なはずなのに息も絶え絶え身も心もズタボロなファプタの元へ村の住人が集っていた場面では、村人のファプタに対する感情がわかったような気がしました。

😇 食物を摂る必要もなくなり死ぬことはないが、痛覚などは残っているようで肉体が損壊すると涙を流し苦しむ様子を見せる。 常人とは違う感性というか、精神的に繋がるのは特殊能力だろう -- 名無しさん 2020-02-05 12:57:24• アクションアニメーター - 酒井智史、杉田柊• レグ 声 - 本作のもう一人の主人公。 深界五層 : なきがらの海 深度12000mから13000mの空間を指す。

2
ボンドルドに拘束されそうになったリコ達を逃がす。

⚡ 「枢機へ還す光(スパラグモス)」の光と性質を同じくするレグの火葬砲で再生なく完全に殺せるのではと察したナナチがレグに殺害を依頼し、並べられたぬいぐるみごと火葬砲で焼かれて最期を迎えた。

17
ナナチ 3巻で登場。 機械的な四肢を除き見た目・体重ともに少年そのものだが、非常に強靭な身体や40m以上伸びるアーム、掌から強力なを発射する「火葬砲(インシネレーター)」といった能力を備えている。

🤫 後述の上昇負荷の危険性から探窟家はランク付けされ、それぞれに深度制限が設けられている。

7
オオガスミ襲撃時には、他の成れ果て達と共に戦闘に加わり立ち向かう。 やってること自体は状況の過酷さを考えればそれほど人として逸脱してるわけじゃないんだよな。

🙌 リコに「私は君が嫌いなんだよ」って言ってたが、自分から想い人を奪った憎い男の子供だと思えばそうも言いたくなるよなあ。

お師さには絶対に逆らえない。

👈 ガンジャ隊の中では言語の通訳や解読を担当していた。 第4層の巨人の盃にてタマウガチに襲撃され、猛毒の針が左手に刺さり、一時は心肺停止状態に陥る。 探窟中ナットと共にベニクチナワに襲われるが間一髪の所をレグに救われ、昏睡に陥った彼を孤児院へ連れ帰る。

12
上昇負荷は確実な死。