横浜 駅 カフェ。 【公式】横浜 チーズカフェ|絶品チーズ料理を味わえるイタリアン

💅 こちらのお店では朝からお酒を呑むことができます。 ケチャップとバターがついているので自分好みのスクランブルエッグに仕上げることができます。 ウッディーな落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりとくつろげます。

5
朝粥は体に優しい味がするのでオススメです。

👋 店名がButterなだけあって、こちらのお店はバターにとてもこだわっています。

13
ハワイ産のコーヒーを楽しめるお店は他にはあまりないのではないでしょうか。 横浜駅東口に隣接するスカイビルB1Fにあるお店でホットドッグやクレープが美味しいです。

💔 朝食ブッフェは2,900円と少々値が張りますが、たまの贅沢に行ってみるのはいかがでしょうか。 店内では上質なスペシャリティコーヒーと横浜DeNAベイスターズオリジナル醸造ビールを中心とした商品がラインナップされています。 朝食メニューは7種類の定食です。

クロワッサン、キッシュのどちらもボリュームがあるので朝からたくさん食べたい方にオススメです。 店内は茶色を基調としており、落ち着ける空間となっています。

⚠ 朝から中華料理がいただけるのは横浜ならではですね。 TKPグループらしさのある機能的かつ明るく清潔な店内は居心地がいいです。

こちらのお店がドリンクの量がたっぷりです。 日本屈指の乗降者数を誇る横浜駅に誕生する「エキュートエディション横浜」は、JR横浜駅の改札内、中央南改札と南改札の間のコンコース周辺に並ぶ5つのお店で構成されます。

🤟 横浜駅東口のポルタ地下街にある居酒屋です。

3
他にも100円でミニサラダ、150円でフレンチトーストが追加注文することができます。

👐 新鮮な野菜をふんだんに使ったメニュー、クラフトビールや氷点下ビール・70種類のワインなど充実のドリンク、華やかなケーキたち、さらには果物たっぷりのスムージーや、パティスリーの素材を使用した贅沢なラテなど、フードやドリンクも充実しているのが嬉しいですね。 朝食メニューはバタートーストセット420円とスクランブルエッグセット470円があります。

13
パンの中でもフレンチトーストは絶品です。 コーヒーや紅茶は250円ですのでホットドッグと一緒に頼んでもワンコインでおさまります。

☘ プリプリの海老が良いアクセントになっており、いくらでも食べれてしまいそうです。

20

☎ 他のコワーキングスペースと異なり、メンバー同士がコミュニケーションを取れるのがユニークですよね。 「スタイリッシュでありつつも居心地の良い店内」では、打合せの合間に一人で、デートで、パーティで、どんな用途でも利用できそうです。 コーヒー、カフェラテ、紅茶類、さらにはソフトドリンクも容量たっぷりで500円。

16
こちらのお店はコーヒーのこだわりが強く、焙煎度合いと抽出方法を変えて2種類のコーヒーを提供しています。

☎ 広々とした空間でお子さん連れの方も利用しやすい雰囲気です。 Bセットのキッシュはキッシュ・ロレーヌかサーモントラウトとほうれん草のキッシュの2種類から選ぶことができます。 また、炊きたてのご飯がおかわり2回まで無料なところが嬉しいポイントです。

13
パンケーキが美味しいのはもちろんのこと、こちらではTWGの紅茶もいただけます。