四方 木 ふみ。 【ASMR/女性向けボイス】いじわるシチュエーション「絶対に縁切りたくない男の子と…」【四方木ふみ】

😔 きっとピュアで一途な、素敵な女性なんだろうなあ、と想像します。

伊勢谷くん、さすがの声の良さだった…いつか機材揃えてください。 生理痛のときにすっかりお世話になった(苦笑)、ASMRのふみ先生。

😁 シチュエーションボイスってあまりオチやストーリーは作りこまれず、キュンとする台詞とかが重視されるものが多いイメージだけど、これは一味違った。 でもさ、人の心なんてコンできないもんね。 仲直りするには賢い選択な気がする一方で、ちょっともったいないような。

9
今回は君津~久留里~亀山と上総地区を南下してくるルートで車を走らせました。

❤ そういった素敵な台本に、四方木さんの低めで落ち着くボイス(コメント欄では菅田将暉の声に似ているという文章をいくつかお見かけした)によるとても自然な演技。 だんだんと木々も多くなり、マイナスイオンが目に見えるんじゃないかってくらい気持ちいいです。

19
リスナーさんの質問ひとつひとつに、あの丁寧さと熱量で回答してたら、そりゃ、そうなるわな(感嘆)。

🤩 柵で囲まれた滝見台もありますが、滝つぼのすぐそばまで下りることもできます。 なんと!出発してすぐ、道端で四方木ならぬ 四葉のクローバーを見つけました。

16
先頭の作業着姿の人が地元のHさん。

🌭 川底はうっすら苔が生えていたりするので滑ります。 駐車スペースみたいな場所もありますが…。

2
おめでとう! オチってこれのことかな? 覚えといてやれよー! あんたに祝って欲しくて部屋に来たんじゃん! かわいそうだろー! プレゼントを要求する女の子(暴君…?いや正当な要求か。

☘ こんな環境の良いところなら「ぜひ住みたい!」と思ってしまいますが、いろいろなことを考えると山奥の秘境に住むって想像以上に大変かもしれません。 ガリガリ君の当たり棒を男の子だけが引き当てて、喧嘩になったことがあったらしい。 2歳児には片道が限界。

6
今回は地元民のHさんがガイドしてくれたおかげでもあるんですが、不動滝へ向かう道中にも見どころはたくさんありました。 ぼくも娘を抱っこしていたせいで階段道の写真は一枚も撮れませんでした…。

🚀 皆さん、幼なじみっています? 私は、いるといえばいる。 滝つぼから流れた水はそのまま川へと流れます。 ところでこの女の子、いったい何の用事でやって来たのか。

9
そして、はい、と差し出されたのは…… 小学生のときに喧嘩の元になった、あのアイスの当たり棒だった。

👐 (血を吸われる前に気付きましたが。 四方木不動滝を見に行くときの注意点。

国道465号線を下り、 「清澄養老ライン」と呼ばれる県道81号線に入ります。 やがて渡すものを思いついた男の子はちょっと待ってとそのブツを探し始める。