早坂 愛 イラスト。 早坂愛 (はやさかあい)とは【ピクシブ百科事典】

☏ ギャル坂、再び 最終話のラストシーンにて、友人ととものダンスを踊るギャル坂の姿が…。

20
アイルランド人移民の末裔で、戦争孤児。

⚐ その意図を察した彼女は「私の着替えを待っていたら遅刻ギリギリなので、お一人で向かわれた方がよろしいかと…」と速やかにかぐやのフォローに回りました。 もし2期があるのであれば、引き続き活躍に期待したいですね。

作中でこの設定を知っているのはかぐやのみである。 《》 バレンタインかぐや様 (画像はより) ハーサカ (画像はより) 書記のチカ! (画像はより) 会長も一緒に泳ぎませんか? (画像はより) 早坂 (画像はより) お可愛いこと… (画像はより) 今日の勝敗 (画像はより) 一般通過早坂愛 (画像はより) かぐや様はチョコあげたい (画像はより) もじもじ (画像はより) お可愛いこと (画像はより) オカワワワワ (画像はより) かぐや様とゾンビランドサガはHIP HOP (画像はより) 画像一覧. 藤原が四宮家にお泊りに来たりする時に正体を見抜かれないよう男装して接している。

🤝 スミシー・A・ハーサカ ハーサカちゃん 暴風雨に襲われた事で風邪を引いてしまったかぐや。

5
それらを駆使してかぐやに仕え、またその主命 主に白銀絡み をこなしている。 修学旅行時に前髪を下ろしていたので白銀に見せていたハーサカ=早坂であることがバレる。

🤪 それを見かねた早坂は「もういっその事、自分の方から誘ってみては?」と進言します。 これを機に徒歩で学校へ向かおうとするかぐやですが、運転手から「(危険ですので)せめて早坂と一緒に…」と言われます。 関連イラスト. 彼女が登場した回はもれなくカバーしているつもりですが、もし見落としている部分があればまた後ほど追加していきたいと思います。

ただ、その後かぐやと接するシーンでは瞬時にいつもの早坂愛へシフト。 そんな時、早坂愛は「(気になるなら)メールではなく電話にしてはいかが?」とかぐやの背中を後押しします。

🤚 その一方で、ただでさえ近侍という仕事が激務かつ嫌いな上、白銀に絡んだしょうもない命令に振り回されることもよくあり、不満も貯まっているのか機会がある度にチクチク仕返ししている。 一般的なオフィスレベルのパソコンに成りやすい為、あまり好まれないニッチかつ玄人なジャンル自作のPC 色々な早坂愛 かぐやとの主従関係を学校で秘密にするため、対象に応じていくつもの性格や変装を使い分けている。 とは友人だが、基本的にかぐやの密命の障害になる上にその突発的な行動が読めず、『対象F』として警戒している。

16
第11話「早坂愛は浸かりたい」「白銀御行は出会いたい」「花火の音は聞こえない 前編」 入浴シーン ついにやってきたメイン回。 でもやっぱり可愛い。

🤑 ただ、かぐやは一人で歩きたかったようで、早坂に対しアイコンタクトを送信。

絶賛放送中の本作はniconicoでも配信されており、無料で視聴できる1話の動画再生数が100万再生を超える人気を博しています。 どちらかと言えばサブキャラクターに位置付けされるであろう彼女ですが、少ない登場回数に対して視聴者に与えた印象は大きかったと思います。