魔 乃 アロエ。 魔乃アロエ【中の人・前世紹介】

♻ よろしくおねがいします。

ベイブレードによるASMR配信が注目されたほか、Twitterを通じての他VTuberとの活発な交流も話題を呼びました。

🤘 しかし、魔乃アロエの「中の人物」が、ライブ配信サービス「ツイキャス」の配信履歴から、デビュー前に魔乃アロエのLive2D(アバター)を漏洩していたのではないかという指摘があった。 ・デビュー前にツイキャスにて事務所の無許可でLive2Dを流出 ・彼氏がいた ・情報漏洩 ・問題発言(他のVtuberの裏側暴露など) ・前世アカウントでの投稿内容が問題に(これが刺身問題です。 彼氏はもう開き直ってしまい、鍵を外し、プロフィールには「元」と書かれていました。

9
本当かどうかは不明ですが、本当だったとしてもあまり褒められた行動では無いのは確かですね。

👍 カバーは魔乃アロエに2週間の謹慎処分を下し「反省を促す」とした。 記事の内容はタイトルの通りなので、そんなに大したことは書かない。  声が震えていたり 泣き声になったりで 自業自得な部分があるとはいえ ちょっとかわいそうになります。

11
それも、引退されてしまいます。

💕 翌日6月26日には人見クリスの演者/ボイスモデルとの契約を解除すると発表しました。 カバーは、 「ファンや関係者の皆様におかれましては、短い期間にも関わらずご声援いただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。 このような事を受け、にからの2週間の活動休止が発表された。

12
2020年5月(デビューの3か月前)にlive2Dを使用し、ツイキャスで配信した事が問題になっています。 2020年8月17日現在は縁が切れているとのことですが実際はどうなのでしょうか。

😜 思うんだけど・・・建前として似た人。 「魔乃アロエ炎上まとめ 不祥事や刺身問題とは? 引退には彼氏が関係していた?」まとめ 今回は、Vtuberの魔乃アロエさんの炎上まとめということで、見ていきました。 魔乃アロエの炎上騒動を今更ながら確認した。

今現在の心境としては明日から今以上に頑張れるよう色々整えていきたいです。

😉 そのメンバーとは 魔乃アロエさんです。

1
謝罪は妥当。

☎ ファンの皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしておりますが、2週間の謹慎をもって反省を促す他、引き続き社内体制の強化も進めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

14
2020. しっかり反省して戻ってきて欲しいですね。