👌 患者がスポーツができる唯一の場所だったのでしょうか? 再び病院内を散策すると壁に KILLと落書きがされています。
8そんな様子が見てられず、痺れを切らしたハジュンは単独でドローンを持ち込み、撮影を続けようとしますが…… 先に逃げ出したジヒョンとシャーロットは、真っ暗な山道を二人で助け合いながら歩いていました。
刀の仕上げの際、熟練の職人は刀に小麦をふりかけ何度も何度も磨くのだ、と。
😅 視聴者数が増えるごとに大金を得られることを知っていた2人は、どうにか撮影を続けようとしますが立て続けに起こる怪奇現象に耐えきれず、402号室の前に向かっていたアヨンとジェユンに実はあれはやらせだったんだ、と伝えます。 「配信、やらないのかな?」「やらせがばれそうになって辞めたんじゃない?」と口々にコメントを残す視聴者。 ウィ・ハジュン 1991年8月5日生まれ。
この映画をつまらなくしている原因の一つは、登場人物たちがいかにもプロっぽいからです。 2012年にCNNの 「世界七大禁断の地」のひとつに選出された。
コロンジアムに出演した事で 何かあったのでは? と憶測が流れましたが… 本人より『全く心配ありません。
☕ 少しずつ起こり始める怪奇現象に恐怖を覚えて本気で怖がり始める彼らでしたが、一般応募のメンバーたちと離れたすきに大笑いするスンウクとソンフン、そしてモニター越しのハジュン。 キレイなお嬢さんたちも、あのカメラにかかれば 気の毒なお顔に・・・。
6長い間閉鎖となり、人の出入りが無かったが YouTubeで恐怖動画を配信する為、人気チャンネルの『ホラータイムズ』が一般参加を募った 主催者ハジュンを隊長に、7人の男女は機材を持ち込み、捜査を開始 サイトへのアクセス数が順調に伸びていくが、やがて想像を超えた怪現象が起こり始める… と言った内容です! 映画『コンジアム』の出演者は誰に? イ・スンウク 『コロンジアム』が、デビュー作 そして、これが最後の作品となりました。
だから終始ギャーギャー言って怖がっている登場人物をこちらは冷静に見るという温度差が生じてしまうのが残念です。
🌭 あと、誰がこの映像を編集したのか疑惑もある。 2012年にCNNの「世界七大禁断の地」のひとつに選出された。 やっぱり一番怖いなと感じたのが、シャーロットとジヒョンが建物を飛び出しテントに戻るシーンですよね。
10他の6人にはそれぞれ自分用のカメラが渡され、自分たちで動画を回す形をとることになりました。 フェイク・ドキュメンタリーはリアリティを与えるための演出なので、緻密にリアルさを追求する必要がある。
参照元:. ハジュンが仕掛けた演出も功を奏し、サイトへのアクセス数は順調に伸びていくが、次第にハジュンの想定を超えた怪現象が次々と起こり始める。
⚡ ある夜、二人の少年が肝試しに、ビデオカメラを回しながら病院にやってくる。 youtubeの人気チャンネル「ホラータイムズ」の主宰であるハジュンにもその噂は届いていました。 画像から見るにかなり映画と実物のモデルが似ていますね… 不気味なくらいだ… 昆池岩(コンジアム)精神病院のまとめ• この病院は現在、市が管理していますが、何か対処をしているような雰囲気はありません。
3レベルの高いフェイク・ドキュメンタリーはコチラ。
100万ページビューを目標に掲げるハジュンの演出も功を奏し、サイトへのアクセス数は順調に伸びていく。
⌚ これは、チョ・ヨジョンと期待の若手女優クララを主演俳優とした女性称賛型のセックスコメディであったが、地元の劇場で公開された。 開かずの間であるという402号室をこじ開けようとした時に、突然聞こえるピンポン玉の音と共に行方が分からなくなってしまった少年たち。
1違和感を覚えながらも緩んだ402号室のドアに手をかけ、ライブ配信のメインである部屋の中へと足を踏み入れるハジュン。 ムン・イェウォン 脚注 [ ]. 逆に、驚いているのにカメラだけは離さず構えていたら、「こいつ冷静だな……」とツッコミを入れたくもなりそうだ。
ドでかい井戸みたいな感じなやつ。
🤔 しかし放置されているせいもあり、汚い。
3しかし院長室、シャワー室と浴室、実験室、集団治療室を探索するうちに、ハジュンの想定を超えた原因不明の怪奇現象が続発。 撮影場所はコンジアム精神病院ではない 一見、廃病院内で撮影しているように見えるこちらの映画ですが、実は釜山にある廃墟の寄宿舎で撮影されています。
人間、ずっと喋り続けるって難しい。
🌭 実際の建物も今は山奥にあり、入り口らしきものも実物と似て、階段がある。 この部屋は天井が抜け落ちてしまっています。 視聴者の興味を引きつけてPV数を稼ぐため、「ホラータイムズ」主催者のハジュンは、病院が廃業した10月26日に合わせての配信を計画するのですが、ネットで募集した参加希望者たちが待ち合わせのカフェに集合するシーンのように、役者が演じている感が予想外に少ないおかげで、過去の類似作品のように日常描写や会話シーンで早送りしたくならないのは嬉しいところ。
14扉が錆付いてしまい固着してしまっているのでしょうか? それとも霊の仕業? 別のところから屋上に出ることができました。
実はこのライブ配信は、「ホラータイムズ」の再生回数を伸ばすために行われている「やらせ」放送であったのです。
✇ それが本当にあなたの評価なのか?それはあなたの真実なのですか? そんなことを考えながら観てみると、また面白いかもしれません。
17最後まで読んでいただき、ありがとうございました!. その場所ではかつて医院長が患者を大勢殺害していたという噂が流れていた。
そして目的地に到着し、立ち入り禁止の昆池岩精神病院に入るためにテントを立て、司会者であるハジュンはテントの中から指示を出します。