バジリスク絆2 月下殲滅 直撃 確率。 バジリスク絆2|スロット 月下閃滅 エンディング 絆を紡ぐ十箇条

😚 争忍の刻では、バトル勝利やBC当選などでBT継続。

13
これが4回目の有利区間で来たとなると、ちょっと設定6は怪しい感じに…。 ユニメモを確認すると 4400G回して弱チェ確率が設定6以上、BT初当たりも良好。

🖐 赤BARが揃えばARTストック。 さらに瞳術揃いもかまして5戦目まで継続確定! ストックを消費しつつ、3. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 さらにエピソードキャラに対応した絆高確が初戦で点灯することが確定します。

9
BCをほとんど引かずに、継続率で13戦目まで到達。 なので、現実的に一撃2400枚は不可能な仕様。

🤭 2% 実践値 、TOP3は5号機「バジリスク 甲賀忍法帖」で設定6で119. 今作の争忍の刻は自力バトルタイプ• レア小役でストック抽選が行われ、瞳術図柄揃いでストック確定。

18
この日は朝から時間があったので、設定6を求めてそのホールへ。 これで8戦目まで継続確定! 5戦目にはレア小役を引かずに朧の赤文字出現。

🤭 この日の稼働結果. フリーズ自体が強すぎる&確率が高い場合だと、検定に通らない可能性が高いので仕方ないところですね… ただ、引ければ出玉面には期待できるので引けた時は期待して良し。 しかし、ATの出玉性能自体は抑えられている 設定1で約407枚、前作は約570枚 ので実際打ってみてどう感じるか。 設定6の可能性は薄いとはいえ、設定45を意識するのなら通常時の同色BCを確認したいところですが、同色BCはまだゼロ。

絆2の非有利区間は、PBCだけでなくレア役からのエピソードBC、月下殲滅(真瞳術みたいなやつ)の抽選も受けられるので機械割は相当高いと思います。

✆ BT中に「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…! すると、ここでサイッチーに圧倒的天啓っ・・・!!! 14セット目の争忍開始時に設定5以上確定となる「朧と弦之介」画面が! (画像は拾ってきました) 設定示唆画面のときに出る「シャリーン」という音とともに弦之介が「お見事でございますな」といっていました。 二つ目に関しては、実は私自身、まだ低設定を打っておりません。 最終ゲームで弦之介と会う事が出来ればAT確定。

14
以下の小役成立時にストック抽選を行います。 周りの人から注目されるのでちょっと嫌です 笑 月下閃滅は前作の真瞳術チャンスに代わる上乗せ特化ゾーン。

😊 「将監<地虫<お胡夷」の順に期待度UP。 ここにタイトル ・BT13戦目以降で非継続 ・獲得枚数が2240枚到達 ・有利区間の残りが40G 今回の場合は、 有利区間の残りが40Gなのでエンディング発生の流れです。

11
紫に光ると ATストックが確定する。

😙 このページではスロット新台6号機の「 バジリスク絆2 」の ・AT ・絆高確 ・エンディング について掲載していきます。 (現在は応募を打ち切っています) 「DMを含めると200件以上のお問い合わせが!!」 正直10件来るかな~くらいの感覚だったのですが、こんなに皆さんがサラ番2のデータを求めているなんて思っていませんでした。

19
そしてBC当選時のBT突入期待度はモードや状態によって変化します。

✇ ここまでステージがずっと50%ループ示唆の夕方。 絆2 4スルー302 期待値2495 絆2の最大BCスルー回数は7回。 フリーズ確率 バジリスクシリーズの中ではトップクラスで出現率が低いです。

17
— 有太郎 スロット兼プログラマー zenzai060237 サラ番2の設定6データを配布するというやつですね。

⚑ 争忍の刻 朧チャンス 継続G数 平均30G 消化中抽選 BC抽選 争忍の刻は平均30G継続する。 テーブル5だけはスルー天井が8回目なので、前回はスルー天井に到達していなかったということ。 平均上乗せセット数は5セット以上。

【ゲーム仕様】:ボーナス+ART機• AT中楽曲の法則 甲賀忍法帖 歌あり AT継続 蛟龍の巫女 AT継続 愛する人よ死に候え AT継続&上位シナリオ期待度UP ヒメムラサキ 次回朧チャンス突入 月下閃滅中の抽選 月下殲滅中はハズレを含む全役で上乗せ抽選が行われている。