グク ミジュ。 ジョングク(BTS)の熱愛相手イミジュは誰で顔画像は?真相についても|エンタメ・芸能・ニュース・などの気になる話題をお届け

👣 BigHit Entertainmentの練習生になったジョングクさんは、最初の頃シャイな性格でした。 縦方向と横方向に2つの英文が重なっているデザインのため、 「クロスワードタトゥー」と呼ばれています。 恋愛報道が出た原因の写真 出典:Twitter こちらが 噂の元になった1枚の写真です。

16
紫のハート• でも…こういう内容であれば、逆にSNSだけの交流で、プライベートではないのかな、という気もします。

📞 赤い瞳の目• しかし、この噂は嘘だったようでイ ミジュさん本人がSNS上で熱愛説を完全に否定しています。 また、ジョングク本人とも仲がいいそうで、「恋人ではない」と文面でも発表したことがあるそうなので、彼女ではなさそうです。

5
この二人の噂が流れたきっかけは、二人のキス写真が流出した事からだそうです。

😒 どんな答えを出しても信じず、勝手に解釈してもっとひどいコメントをつけられることが明らかなので、何も言わずにいました。

8
サナとも合成写真が出回っていすようです。

☎ また、ジョングクさんの髪型がマッシュではなくロングになり、イメージが変わったのも彼女の影響なのではと言われていました。 パク セウォンさんは、デビュー前の練習生時代に付き合っていたとされている一般の方です。 今回はたくさんご応募いただいたためご当選者様を2名選ばせて頂きました。

17
おそらくガセネタであろうとされています。

💓 ファンに向けたタトゥーのようですが、ファンの事を思うならなおさらファンの動向を見て安心させる? ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

12
また、SNSでアップされた画像などであの人と付き合っているのでは!?と匂わせ行為が見られる事もあげられます。

💅 一番目立つ手の甲に「ARMY」という文字を彫ってくれたのは紛れもなくファンへのストレートな愛情表現ですよね。 社会的距離を置く時期にも関わらず、安易に考え、梨泰院のレストランとバーに行ったことに対し、深く反省しています。

ジョングクさんはあれだけのイケメンなので、たくさんの熱愛説が出るのも仕方がないかもしれませんね。

👍 それ以降特に噂を聞きませんので、たまたまタトゥーで匂わせに見えただけでお付き合いまではなさそうですが・・・。

15
イェリさんはイェリさんでインスタに車内にいるときの写真をアップされています。