なかやま 耳鼻 咽喉 科。 なかやま耳鼻咽喉科(愛知県稲沢市)|耳鼻咽喉科探し

😙 待望の5歳から始められるスギ舌下免疫療法(シダキュア)が2018年6月29日から開始となりました。 窓口受付もご遠慮下さい。

1cc のだ液から一度に5種類のがん(すい臓がん、大腸がん、乳がん、肺がん、口腔がん)について調べることができます。

💙 以来、「できるだけ痛みの少ない治療」、「嘘をつかない誠実な医療」、「患者さまが納得いく診療」を信条に、皆様に信頼されるクリニックを目指し、診療にあたっています。 2017年6月12日より睡眠中の気道閉塞や狭窄を防ぐ『ナステント』の販売が再開となりました。 キッズコーナーに本やおもちゃがたくさん置いてあり、しまじろうのDVDが流れています。

診療所発の電子カルテ『ダイナミクス』使用。

😋 院内感染を防ぐためにご理解、ご協力をお願い致します。 いびき、睡眠時無呼吸などの症状がある方もお気軽にご相談ください。

8
すでに予約済みの方の接種は行います。 土曜日は8時45分から13時までです。

📞詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

20
受診の場合はお時間を指定させていただきますので、マスクの着用の上、来院してください。 北山通り沿い、セイバースというディスカウントショップの隣のビルの2階にあります(1階はブティックです)。

😃 今後も皆様に愛される、地域に密着した耳鼻咽喉科クリニックをめざそうと考えております。 ご精算時に受付にて利用証明書をご提示ください。

7
当時は、春木若松周辺に耳鼻科がなく、耳鼻科を受診するには南海岸和田駅まで行くしか方法がありませんでした。 令和2年6月29日(月)より午前の診療開始が8時からとなります。

☺ よろしくご来院ください。 web 予約、窓口受付とも13時まで受付けます。

4
基本は 更年期の女性に保険で行い、1回500円程度です。

😗 新型コロナウイルス感染症帰国者・接触者相談センター TEL:045-550-5530 24時間対応 土日、祝日を含む) <お願い> 発熱(ここ数日熱があった方、解熱剤服用も含みます)や咳・息苦しさ、強いだるさ、頭痛、ここ数日で急ににおい、味が全くしなくなった等の症状がある方(発熱がない場合も含みます)は、診察の枠を取らず事前にお電話でご相談下さい。

16
お電話で病状をお聞きし、受診可能か判断させていただきます。