スマホプラン スマホ ベーシック プラン 違い。 Yモバイルのスマホベーシックプランの料金プランとサービス・特典内容まとめ|よくわかる!YモバイルとUQモバイル

👎 ただし、現行プランの「プランL」に相当するプランが廃止されるため、プランMや新たに提供されるプランRでは容量が足りない方は、現行プランを継続するのもあり。 ワイモバイルショップ プランの変更は「My Y! ワイモバイルではテザリングオプションに無料で加入できるので、契約時に申し込みをしておくか契約後にから加入しておきましょう。

7
データ容量2倍オプション 高速データ通信量が2倍になるオプションです。

🤜 家族のスマホまとめてキャンペーン 基本使用料から毎月540円割引を行う家族割引サービス加入+スマートフォン(USIM単体契約を含む)を 同月内に複数回線契約すると、2回線目以降1台につき5,000円還元されます。 参照: プラン変更の方法 プラン変更の方法は以下の3つの方法があります。 プランSをシェアする場合:980円• キャンペーンの概要 そして、この「データ増量オプション」を 「13か月間無料で提供します!」というのが「データ増量無料キャンペーン2」です。

10
ワイモバイルが料金プラン改訂を発表! ソフトバンクのサブブランドとして人気のワイモバイルから、2020年7月1日より料金プランの一部が改訂されることが発表されました。 最低利用期間も契約解除料も発生します。

👉 この「UQ家族割」は新料金プラン「スマホプラン」でも同じように適用されます。 ) Y! もちろん「UQ家族割」の割引サービスはそのままで、「UQ学割」の家族向け割引が上乗せさえるお得なキャンペーンです。

5
これまで制限速度は速い順に 楽天モバイルの1Mbps。

✍ 今年も2019年11月15日から2020年5月31日まで実施されます。 データ増量無料キャンペーンが実施されていて、1~25ヶ月目までは無料でデータ増量オプションを利用できます。 つまり余計な料金を支払っていることと同じなので、頻繁にデータが余ってしまうようであればプラン変更をして最適なプランにしておく必要があります。

18
だから、みなさんも同様の反応を起こすはずです。 データ増量なし:データ14GB• スマホプランS:1,980円 データ2GB• Sプランでは通信容量を超えた後は今まで通り128Kbpsに制限されてしまいます。

👀 スマホ代金に36回払いも選べる UQモバイルではスマホセットでの契約時に、端末 スマホ 代金を「一括払い」か「分割払い 24回 」のどちらかを選ぶことができました。 Yahooプレミアム特典が付いている• 「データ増量無料オプション」は2年間適用される。 追記: 新しく「データ増量無料キャンペーン2」が開始されました。

19
UQモバイルは良い意味で、格安SIMに近いサブキャリア。

💋 期間限定の割引については7,800円分の割引額の差はあるものの、データ増量オプションを付けない状態でスマホプランより新しいスマホベーシックプランの方が使用できる高速データ通信容量が増量になっているので、一概に損しているとも言えません。

7
料金もずっと同じ料金 途中で高くならない• UQモバイル従来プランでは「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」がギガMAX月割の割引対象プランでしたが、新料金プラン「スマホプラン」も割引対象プランとなります。 本家ソフトバンクと比較しても全く遜色がありません。

✊ こちらは4月より新規キャリアとして業界に参入した楽天モバイルを意識して、さらにその参入を受けて新プランを発表したUQモバイルを追随した形のものです。 10分超過後は30秒につき20円が発生します。

2
ずっとUQモバイルを使うつもりの場合、高額・高性能なスマホでも月々の負担の少ない3年分割払いができるようになります。 スマホプランとは? 2019年9月30日をもって新規受付が終了となる、これまで提供されていた「 Y! また、次章の条件を満たさずにスマホベーシックプランに変更する場合も契約解除料・違約金が発生します。

🙃 現在では携帯電話番号にも「070番号」が割り当てられているため、今お使いの PHS番号からは同じ番号でスマホへの移行が可能です 電話番号は変わらない。

11
予告なく変更となる場合があります 参照: 10月1日からワイモバイルはさらに使いやすくなります また、今までは「一括払い/ 24回払い」の 2通りしか支払い回数が選べませんでしたが、 10月 1日以降は「 36回払い」を選ぶことができます。 注目は今後の楽天モバイルのもう一つの無制限、通話料無制限の部分がどう業界に影響してくるのか・・ こちらこそ業界の形態をかえる革新的な変化をもたらす可能性を秘めていると思っています。