瀬戸 病院。 外来担当医表

✌ (詳細は) 2021. 病院の概要 名称 医療法人 宏生会 水野病院 所在地 〒489-0067 瀬戸市小田妻町1-190-2 TEL 0561-48-2231 FAX 0561-48-4770 病床数 176床(療養病床176床) 診療科 内科、歯科、リハビリテーション科 駐車場 22台 主な医療機能 療養病棟 水野病院は176床の医療療養型病床を持っています。 病院は地域のみなさまに安心していただいてこそ、その存在意義があります。

8
ちょっとした心配から皮膚のことならお気軽にご相談ください。 胃透視やCT検査など、最新の検査機器も充実しています。

😎 当法人では皆様の不安が少しでも解消し、安心して療養生活を送る事ができるように『笑顔』『あいさつ』『ゆとり』をモットーに総合的な支援をこれからも提供し続けていきます。 常に患者様のための医療を心がけます。

1
これからも患者さまが安心して受けられる心の通った医療をご提供するために、不断の努力を続けて参ります。

😙 当院へ来院される方への交通アクセスのご案内です。 超音波診断装置を活用したブロック注射 出来るだけ細い針を使用し、安全で正確なブロック注射を行っています。 患者様個々に栄養管理方針を検討し、栄養状態を判断します。

3
山陽小野田市の整形外科クリニック 68年前(昭和28年)から続く山陽小野田市の整形外科専門医院で、人のやさしさ・温かさを大事にしています。

😙 当院の院長 青山貴彦 医師は「認知症サポート医」の資格を取得しております。

10
ご自身やご家族の方など認知症について心配な方は、ぜひご相談ください。

😇 事故のない安全な医療を目指します。 (本日の給食のご紹介) 2021. また、マンモグラフィーでの乳がん検診や禁煙外来など健診も行っております。 歯科 基本方針 患者様の人権を尊重し、質の高い医療を提供します。

20
薬剤師が患者さんに最良の医療を提供するために医師・看護師・他のコメディカルスタッフと共に医療チームの一員として日夜活動しています。 診療時間 ご家族にとって初めての介護など、わからないことはご相談下さい。

🙄 胃透視やCT検査など、最新の検査機器も充実しています。 皮膚病は非常に範囲が広く、湿疹、かぶれ 接触皮膚炎 、じんま疹、水虫、疣贅 イボ 、タコ、魚の目、ニキビなどのありふれた疾患から、水疱症、母斑などの先天性疾患 あざ、ホクロ 、膠原病や 糖尿病に伴う皮膚病、炎. 具体的には患者様個々のリハビリ計画に沿って、理学療法、作業療法、言語聴覚療法による機能訓練を行い、可能な限りQOL(生活の質)とADL(日常生活動作)の向上を目指します。 管理栄養士は入院中の患者様に対して栄養サポートを行っております。

18
臨床検査技師が的確な診断と治療を支援するために、精度の高い検査結果と検査情報を迅速に提供できるよう努めています。 中央病院に入院する前に準備いただくもの、お手続き、入院中の食事や施設をご紹介します。

🤭 慢性期・高齢者の方々に対しての個別リハビリテーションを実施しています。 水野病院、老人保健施設すこやか荘ともに療養生活を送る場を提供させていただいていることから、病院、施設という特質を持ちながらも家庭での生活に近づくことができ、皆様に笑顔で安心してゆとりある生活を送っていただけるよう『笑顔』『あいさつ』『ゆとり』を大切に日々、努めております。

16
医療技術、医療支援 理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が、医師の指示のもとに患者さんの能力を最大限に発揮できるようプログラムを立案し、失われた機能の改善や障害の軽減に向けてリハビリテーションを実施しています。

⚓ 昨今、医療、福祉においては様々な不安が飛び交っており、今や国民の重大関心事項となっております。 0561-83-3131 0561-76-2300 メールでのお問合せはこちら. 15年の病院勤務でつちかった経験や知識を生かしつつ、地域の皆さんに貢献出来るような医療を提供したいと思っております。

11
03 栄養 を更新しました。 当院をはじめて受診される方にご用意いただくもの、ご説明などをご案内します。