下関 競艇 予想。 【競艇予想|下関】SGボートレースメモリアル2020(優勝戦)の予想!激戦目公開!!

😀 1マークは平均的 下関競艇は 1マークとスタンド幅が43mと、全国的に見ても平均的です。 レース特徴 ピットから2マークまでの距離(173m)が長く、インが深くならないためイン主導の展開が多い。 下関競艇場で勝つなら質の高い予想サイトがオススメ! 「予想を考えてみたけど、なかなか的中に至らない…」 「今日の下関のレースで、絶対に数万円作りたい…」 こんなことを考えている方も多いかもしれません。

そして、安定した利益率を体感できるのが、 競艇トップ TOP です。 では、どのサイトを使えば良いのか。

👉 今宵はSG覇者が決まる 「優勝戦日」 最後に最高のガッツポーズを魅せるのは? もちろん優勝戦以外も気を緩めることなく 有終の美を飾るために挑んでいきます!! 昨日の特級レースでは10R準優勝戦は 逃げ祭りだった事もあり新田選手を信頼し 相手軸には松井選手をしていきながら勝負して キッチリ本線で的中させる事が出来ました!! 本日も勝負する特級レースは展示確認後に 【参考買い目】を配信していきます。 そこで、「 競艇予想サイトを保険で使っておく」というのはいかがでしょうか? 使い始めこそ少しの抵抗もありましたが、今はこのやり方で確実に収支が安定するようになりました。 一方、捲り差しの場合はインが先マイしやすい状況となります。

16
下関競艇場は1コースのイン逃げが決まりやすい競艇場だといえるでしょう。

🤗 海水の特徴は淡水に比べて浮力が大きくなるという点で、体重が重い選手であっても浮力のおかげで淡水ほど影響は大きくありません。

仕事終わりにでも勝負ができる。 の分析結果から、春夏冬は4コース、秋のみ3コースが3着であることが最も多いことがわかります。

⚒ 一発勝負に賭けてきそうな選手は要注意といった一戦でしょう。 インが強い傾向の下関水面、3日目は風の影響も少なかったにも拘わらず 前半はやや荒れる結果。

13
。 角になる魚谷の捲りを狙います。

🙄 船の時代にはナイター専門のスタッフが在籍しており、そこから仕入れた確かな情報をもとにして徹底したナイター対策をしています。

9
さらに、論より証拠の実績は、 ほぼ毎日的中した結果をそのまま示しています。

😜 払戻金額791,400円。

20
スタート力は石野選手と同レベルで、今節はその上を行くタイミングでスリットを通過しているので、 勘の良さは抜群の存在。