ダビマス スピード 測定。 【ダビマス】晩成型の育成について

🚀 もうこの雑記も7回目なので細かい数値の出し方は分かるはずです。 これは個人的な経験則(バイアスあり)ですが、同じ配合をした場合、最初の配合で最も良い馬が産まれる確率が高いように感じます(ツイッターで繋がっているこんちくん牧場さんも以前、そのような旨の発現をされていたと記憶しています)。

ただ、せっかくの機会を無駄にしたくない!という思いで色々聞きました。 メモリ2の最初はこれ。

🙌 面白配合とは?面白配合になるコツやテクニックを紹介していきます。 ある程度効率よくプレイするために出来るだけ早い段階でスピード十分の可能性があるのかないのか知っておきたいという場合に有効です。

14
ダビマスの調教テクニックをまとめています。

🤣 ・サタン牧場• 完璧配合しか知らなかった自分には難しい部分があったので、 ダラダラ悩まずにリミットと分からない点を決めて、 先生にアドバイスを求めたりしていた。

・みのり牧場• 実績・安定・底力などの種牡馬ステータスを差します。 疑問に思ったこと Eの能力振り分けは0~54らしい。

👈 ・テンガ左衛門牧場• 蓋に到達しているので鬼調教は使えない。 一例を挙げると マカヒキの種牡馬ステータスは 体質A 気性B 実績A 底力B 安定A ですが 子供を種牡馬にすると 体質A 気性C 実績B 底力B 安定B みたいなステータスの種牡馬になります。 なお、週を送っていくとコメントが変わる馬もいます。

18
1本ずつ馬体解析してDになるまでの本数で初期値が分かるってことですね。

🤐 成長タイプによってピーク時期が異なるので参考にして下さい。 強い馬を産みだすコツやニックス、インブリード、面白配合、ビギナーのための生産のコツを紹介していきます。

3
ダビマスでの自家用種牡馬システムは 親のステータスを現状維持、もしくは7割~8割程度?引き継ぎます。 ということはスピード60なのでスピードDで下段コメントが「スタミナ要求」以上のコメントじゃないとスピード十分の可能性は無くなります。

💢 配合掲示板に投稿されている配合を真似しているだけでした。 見間違えないようにしっかりと確認しましょう。

7
自力で配合が組める事が一番成長したと感じます。 ちなみにですがミラティブはたまに私も配信してます。

⚒ 競争馬の怪我の種類と復帰までの時間をまとめました。 ですので、今までとは違う考え方で配合を組んで、スピード値の高いスピードAの馬をつくりたいと考えています。

6
またスピードがCでも下段コメントが「距離次第」まで行っていればさらに期待値アップです。

😚 ・反社会的な牧場• 関連ページ ダービースタリオン ダビスタ マスターズの攻略サイトです。 厩舎の特徴や主戦騎手、調教内容を詳しく解説します。

14
詳しい説明は省きますが蓋到達時の下コメントが小数点以下切り上げらしくスピ59. 49で計算すると112以上は確定かな。

😍 ダービースタリオンマスターズ ダビマス で競走馬の長所を伸ばして個性派を作る調教方法を紹介します。 ダービースタリオンマスターズ ダビマス の配合時に配慮したいのは、コメント表示で出る「危険な配合」について詳しく解説します。 蓋が83だった場合は118か119くらいですね。

17
入厩の場所から調教師の選択の仕方、理想の競争馬を育てるためにテクを紹介していきます。 鬼芝だとスピ+2ずつ上がりますが鬼ウッドだとスピとスタが+1ずつなので1刻みで測ることも出来ます。