アーカーシャ 青 箱 ライン。 【グラブル】アーカーシャの青箱ヒヒイロ率ってどのぐらい? 青箱確定ライン自体がかなり高めでヒヒイロだけだとあまり効率良くないのかな

💓 最近の投稿• もしくは闇属性の強化を・・・ あとはどのくらいヒヒイロカネのドロップがあるのか・・・ これまで野良の救援でアーカーシャHL、グランデHL共に結構な数の青箱をゲットしてきましたが、未だヒヒイロにはお目にかかっていません。 使用キャラ・装備編成例 キャラ編成例 主人公スパルタにヴィーラ、ヴァンピィ、ターニャ。 テュポーン 敵のCTが強制MAXになった後に使えると便利です。

黒騎士:HP半分以下2アビ発動最強・4アビかばうと1アビのWスロウも優秀・闇ソル炭鉱夫御用達• 編成変わらず、フュンフ最終上限解放(順位箱・青箱悠々確定ライン) 難易度は上がりますが、フュンフを最終すると火力が伸びます。

🤪 1アビの回復にストレングスがつき、2アビで状態異常全回復+マウントと、アバター連戦においてなかなか隙がありません。 最終シスとコルルに久遠入り。 これからヒヒ掘りをする方へ ヒヒイロが足りない…これからヒヒ掘りを始めるぜ!っていう方へむけて。

18
だと言われています。 その際、ランクや火力が乏しい方は支援お勧めジョブ+トールを用意してくれると嬉しいですな。

🙌 ただし、この青箱ラインは 『参戦者の中にきちんと後半デバフを入れてくれる人がいる想定』なため、後半のリセットで参戦者のデバフ等に頼らないで青箱確定となると、フュンフの最終はしたほうがいいです。 。 エピックウェポンは1本だけ出ました。

11
ヴィーラ バレクラ以外での貴重なマウント持ち。 つまり、1位~6位まで順位によってヒヒイロカネのドロップ率には一切差がない 自発者以外 ので、順位箱を狙う価値は小さいです。

👐 闇カーバンクル 50%以降、敵の攻撃が闇属性になります。

4
ゴッド・ガードブローディア ファランクスが飛んでこない時の保険。 オメガ剣 4凸アバ杖は2本としていますが、1本以下の状態であっても挑戦して構いません。

🐾 鍵の数は赤箱が重要に。 最終シス:最強!2アビと奥義効果&4アビ無敵で生き残り性能抜群!火力も化け物• 後で見た方は注意してください。 おすすめキャラ バレンタインクラリス アーカーシャHLに抜群の適正があるキャラ。

3
色々噛み合う部分が多いので、 ジョブはそれぞれだけど属性は闇で挑むようにしたいですね。 ただし背水自体は各種無属性が飛んでくる関係で不向きなのは間違いなさそう。

☯ 私も青箱のデータは記録していますが青箱142個で 覇業の指輪:3 2. 装備編成例• ツイッターにて、3万箱掘っている方のデータを見かけて約0. 他の高級鞄HLをアプデ前にやった分と比べると、私の場合はエピックウェポンのドロップ率は大体同じくらいの確率なので、アプデ前の箱1がそのまま青箱になったと考えて良さそうです。

10
とはいえ、やっぱりヒヒは欲しいので、狙いはヒヒイロと至極の2点に絞って沢山回る日もあったりします。

⚒ アーカーシャ行動表 赤文字が注意ポイント(太文字は最重要ポイント)で、青文字が私の対処法や実戦での動きになります。 グランデ編成自体に注目が集まるのは…下手すると4,5年振り…?どんな編成が出てくるかはちょっと楽しみ。 ここまで一通り対応できればあとは参戦者全員で押し切って終わりです。

浄罪バフについて カルマで付与される浄罪バフは1ターンに30回ダメージを与えることで解除可能です。

✌ トールタイミングを参戦者同士でずらして上手く継続できると安定感増し増しです。

テュポーンでリセットする、スロウで遅らせる、15まで待機するのがおすすめです。 通常のマグナは3位まで ゼノ撃滅戦 ゼノ・イフリートなどのゼノ系のマルチバトルは、順位赤箱に• 宵闇の恐怖は付与できるものの、効果は発揮されない点に注意。