パッチ ワーク ブログ。 パッチトレーニング 6

🤑 トータルで長女 5カ月 次女 8カ月くらいです。 人は必ず1個は良い物を持ってるのでそれを感じ ないで自分の自慢話ばかりするのは意味がない。 幸いワークが2冊あって姉妹で同時進行してなかった(できなかった)ので使ってないほうのワークの答えを見ながら丸付けができてよかった。

20
わかってるフリだけしてやり過ごそうとしてたんでしょうけどそううまくはいきません。 次女に比べたらですがすんなり。

⚛ 身体に薬物・化学物質・興奮剤等を取り込むことはないので副作用がありません。 せんにん様は度々「おさらいをしよう」とおっしゃってました。 112• 指定糸は (合細) だったんだけど さんのつややかテイスト(中細) で編んだので、ちょっと太い。

ドイリーのような パイナップルモチーフの入った ベストを編みました。

👊 これで終わらそうと本気です。

15
次女 (当時年中5歳 6月~8月)は過去最高に大変。 リンク こちらのワークの内容は 前回までの内容に加えて50や100からの繰り下がり、大きい数の計算方法を習います。

♥ モチーフのパーツを編んでから 方眼編みの要領でつないでいく編み方です。

11
(でも遅い) すそと、首の裏にもモチーフが入っています。

😋 パッチを貼るとパッチ内部のナノクリスタルが体の放射熱に反応、活性化し特定の波長の光を放射します。

3
そして総まとめです。

✍ グラデーションの赤布でナインパッチを作り、濃淡で配置すると・・・こ~んな素敵なデザインが浮かび上がります。 光線療法とは すべての生命は太陽光から始まったように生命の細胞と光は不可分の関係にあります。 就学するまでにはわからないものはわからないと素直に認め、わかるよう頑張る子に育てたい育ってもらいたいものです。

9
使い方としては、基本的に痛いところ、痛くなりがちなところに貼りますが、ポイントは1枚だけでなく、常に 複数枚を同時に使うこと。

⚛ 写真は 何回もつけはずし出来るので、痛みの場所が筋膜に沿って移動しがちな変形性股関節症の私には重宝です。

11
162• (0にもなかった) 問題のケタが大きくなり、答え合わせ母へなちょこなので暗算でできなくなりました。 109• 174• 電源として体温を利用する世界で唯一の光線療法製品で電池も電子機器も必要ありません。