セイコー スポーツ。 セイコーとスポーツ協賛

♻ 当該期間内に意思表示のない場合またはその日を超えた場合、断りのない返品はクーリングオフは無効となります。

最初にお客様のお時計を選択してください。 針・夜光は経年変化しています。

😋 4R36)。 当時のセイコー5が確立していたシンプルでスポーティブなテイストをうまく継承しつつ、スペックは大幅に向上。

クリエイティビティ溢れるシリーズ。

💙 高い時間精度で世界の人々のライフスタイルを一変させた「クオーツ革命」の意思を継いだ、セイコーの先進性を象徴するブランドです。 地球2周 タイミング機材は日本とイギリス、それぞれに保有しています。

19
定番から最新モデル、さらには限定モデルなど、幅広い品揃えと豊富な知識でセイコーの世界をご堪能いただけます。

⌚ 裏蓋は防水性、気密性に優れたスクリューバックです。

18
大切にお試し、お取り扱いください。

⚐ 誠に勝手ながら、土・日・祝日は当店定休日を頂いております。

19
セイコーウオッチ製品はお近くの時計店にてお買い求めいただけます。

😅 クラシックとモダンが融合したデザインと、ヨーロッパの古代建築を思われる堅牢かつ優美なフォルムのドレスウオッチです。

2
セイコーウオッチ製品はお近くの時計店にてお買い求めいただけます。 製品毎にお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。