西川 可奈子 映画。 高良健吾×西川可奈子『アンダー・ユア・ベッド』インタビュー 人を傷つけるかもしれない表現に何を覚悟し、どう理解して役に臨むのか

😩 しかし、 デートについては『覚えていない』という答えをされているんです。 西川さんが言ったように、紙一重ですよね。

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だから、こういうシーンのある作品は、むしろぶつけていくべきものなんじゃないかな、と思います。

😅ぼくは最近、ひょっとしたらそのくらいのほうが面白いかもしれないな、という気がしているんです。

例えば、女性にも問題があるから、男性がそうなったんじゃないか、とか。 2人が対峙した、あの張り詰めた空気感は、私の中では何よりも強烈に残っています。

😜 しかし、なによりも苦労したのは、主人公の視点で撮影する「主観映像」という演出法に合わせることでした。 さらに、ベッドに座る夫に「早くしろ、このドブス!」と容赦ない怒声を浴びせられ、涙ながらに股間に顔を埋めて、口淫奉仕をさせられる。

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今回の現場は監督をはじめ、スタッフ皆さんの熱量がすごかったです。 今回は、撮影に入る前にナレーションを収録したことが、役をつかむきっかけとなりました。

🤪 西川可奈子 西川:撮影では毎度、覚悟を決めて挑んでいますが、今回は振り切った感がありました。 1 ;border-color:rgba 255,165,0,. 2人は初めからこういった夫婦だったわけではなく、健太郎の過去や千尋の家族関係、そういうことも関係して「今」に至る。 同じような体験をされた女性は、行かれて見ては行かれてはいかがでしょうか。

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千尋も、張り詰めた環境の中で生活していくうえで「誰か」(=三井くん)の存在というのは、かなり大きかったと思うんですよ。

👇 やらなきゃいけない、というのがスタートなので。 三井役の高良健吾と千尋役の西川可奈子は、何を思いそれぞれの役柄を演じたのか。

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もちろん、張り詰めているだけではなく、冗談を言える和やかな時間もありましたので、いい雰囲気で撮影できたと思います。 しかし、目の前に現れた千尋にあの日のキラキラとした眩しい面影はなく、今にも消え入りそうな虚ろな表情の変わり果てた姿に。

🤐 個人的には、三井が千尋の家へ通いつめるうちに、彼女の赤ちゃんが三井になついていくところがクスリと笑えました。 その画は身体暴力よりもきついシーンだと感じましたね。

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やっぱり、今回は必死な部分が多くて余裕がなかったので。

✇ お互いに信頼していないとできませんし、カットがかかるごとに「大丈夫?」と気遣いをしていただいたので、助けられながら演じることができました。

三井は、学生時代に初めて名前を呼んでくれた女性・千尋と11年ぶりに再会し、別人のように変わっていた彼女に執着するように。